自宅にて

たわいもない話。

こんばんは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



今日の昼食は時間がなくてカロリーメイトのゼリーでした。


美容師をやっていると普通にプチ断食があります。


ある意味健康的?なのかもしれません(笑)


でも帰宅して夕飯の準備をするには気力&体力に限界がきており、


ラゾーナ川崎地下でお好み焼き味のたい焼きを購入!


食べながら帰宅~。
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

タイヘイには相変わらずお世話になっています↓


今日はヘルシーメニュー↓


肉を洗い(細菌除去&血抜き&あくが出ない)


また野菜はレンジでチンしておくと


時間が短縮できます↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


引っ越してから2か月


料理中はマイシャのご飯まだ?


視線をずっとあびています↓


これ元気な証拠!


以前は起こすまで寝ている事が多くて、


なのでありがたいのですが。


疲れているので面倒な料理は先にして、


ほっとした気持ちでこの仔らにご飯をあげたいので、


(ダダの猫草手渡しタイムも含め)


「マイちゃんダーちゃん待っててね~、分かってるよ~!」


などと適当に詩をつくり、2匹に聞こえるように


ハイボールを飲みながら歌って料理をしています。


だいたい30分ぐらいでしょうか?


只、マイシャにはこの歌がきくんですよ。


反応があるんで・・・ちゃんと待ってます(笑)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

地味だけどこんな生活嫌いではありませんです(照)



Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん♪
    ダダちゃん超カワイ~!!
    おりこうさんだね~!!
    猫ちゃんって本当に神秘的
    ちゃんとわかってるんですよね
    でも(笑)
    ハイボール片手にお料理作ってる
    豪快なまりさん(^^)
    ええわ~!!
    本当にお酒強いんですね
    ゆっくり寝て下さいね
    おやすみなさい★

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ!
    ダダちゃんとマイシャちゃん
    間違えちゃった
    どちらも、美猫ちゃんだけど(^^)
    うちの猫ちんはご飯待てなくて
    足にまとわりついて用事ができなくなります
    只今、こたつ布団の上でスヤスヤ
    眠っております
    私も寝ます
    おやすみなさい★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    堅実です、
    そして正しい生活です。
    いい加減な自分がはずかしくなります。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    マイシャは年をとるほど人よりになってきました(=^・^=) お酒を飲みながら料理するのはくせになってしまいました。

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    あ~それされちゃうと、猫ちゃん優先になっちゃいますね。待てないところもネコらしくて可愛いですね!雫さんこそ家にいても忙しいですね(^^ゞ

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    そんなことありませんよ!
    ねりちゃんは店にいる時間が長いです。
    明るいねりちゃんがいて家庭も楽しそう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です