マイブーム

食事の順番

こんにちは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

痩身に興味がある人なら


食事はまず野菜から食べているとは思いますが、


野菜にも糖質が多くて急激に血糖値をあげてしまうのが多々あります。

 

それなら肉や魚のタンパク質から食べる方がまだ良いみたいです。

 

気になる高糖質野菜の断トツはカボチャ


ついで玉ねぎ


ブロッコリー


人参


イモ類 根菜類は全般


れんこん


とうもろこし


たけのこ


以外にもパセリやソラマメも多いです!

 

パセリ大好きな私は使いまわしで有名な添え物も食します。


これからは食後のお口直しにしなくちゃね!

 

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

2週続けてたべております↑

 

川崎さいかやの地下にあるパスタやさんの

 

ドストライク!

シーズンメニューのかにとアボガドのペペロンチーノなんです~。

 

不覚にも先週はLサイズ180gにしてしまった~。

だって値段一緒なんだも~ん。


これに関しては先に食べた方がいい食材ありません。


いちおぅカリフラワーから食べてはいますがぁ~・

 

 

意味ないね。Lサイズ+ビール世紀末

 

ちなみにかにはかまぼこではありません(笑)

 

 

 

Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ美味しいパスタ食べたいなぁ(^o^)
    車で二時間半のショッピングモールに行くと
    カプリチョーザがあるのしかし遠すぎる…
    サラダから食べるといいって聞いていたので、
    大好きなオニオンサラダから食べてたんだけれど糖があるんだねぇ
    甘くて美味しいものね。やはり青魚とかはいいらしいから食べないと!と思いつつ、どぉしてもお肉ばかりになっちゃって…肉食女子だよ(*_*)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    やはり美味しいと思う食事は野菜であろうが
    糖質が高いんですね。
    パスタは高カロリーの代表ですね(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、忙しく動いていそうです。
    まり太郎さんは、太る暇ないかんじ。
    パスタ美味しそ~(笑)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前はそうでしたが、
    ねりちゃんの頑張りをみていると、そうは言えません(˘ω˘)

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です