お店からのお知らせ

年末年始の営業と調光バイザー

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



年末年始のお休みは12/31から1/4です。


12月ということもあり早々に予約でうまりつつありますが


クリスマス以降はまだゆとりがありますので、


お早めにご予約下さいませ。


どうしても年内にしたいのよ~という顧客様


31日も応待しますのでお電話くださいませ。


(予約ちゃんでは休日になっています)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


冬の日差しは斜めっているし、


乾燥して空が綺麗なだけにまぶしいんです。


サングラスは1年中ですが、


女優でもあるまいし(笑)


日傘をさしにくい冬はサンバイザーが登場します↑


紫外線があたるとバイザーが濃くなり


私を守ってくれます。


これしないと顔が日差しで痛いです。


「さぁ張り切って皆さんお待ちしています!」



言いたいけれど嘘はつけないので(笑)

いつもどうりにお迎えいたします。


残り3週間よろしくお願いします。



Let‘sブログランキング!クリックお願いします<(_ _)>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    今の時期、ホント日傘させませんよね(>_<)
    日焼対策しているので、お肌が キレイ‼️
    12月忙しいので、お互い体調に気をつけて
    頑張りましょうね(^_−)−☆
    年が明けても成人式までは、気を抜けませんよね ファイト‼️

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    今日傘さすの勇気いりますよね?
    顔をのぞかれそう~。(私がのぞくからですが(笑))
    MIEKOさんこそきちんと睡眠をとってくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    優れ物のバイザーですね。
    日差しの強さで色が変わるのなんてあるの、
    はじめて知りました。
    うそはつけないので・・・
    のところが、ひそかにうけましたゥフフ。。。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    はりきると、夜までもちません(。゚(゚´Д`゚)゚。

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です