夫ネタ

テレビの前に立たないで~

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。


先日ですが私の母親世代のお客様と


夫の話で同感~してしまいました。



料理をしながらチラチラみている


私とテレビの間に夫は悪気なくInして立ち見します。


「あの~テレビが見えないんですけど~(怒)」


しかも何度注意してもやらかします。


また


さっさとお風呂に入ればいいのに


人の目の前をさえぎるように


ゆっくり裸になりながらテレビをみます。


またはさっさと服を着ればいいのに


ゆっくり洋服を着ながらINしてさえぎります。


全くテレビに興味がないくせに。


ジムで何をしているのか?成果のないBODYも笑える!



どうも


これはいくつになっても直らないことがお客様のご主人の年齢でも察しがつきます。


全く同じだそうです(悲)


また


先日の話ですが

1月1日の昼は私が一人で自分の親戚の家に挨拶に行き、


夜は合流して別の親戚の家に行くので、


留守時のとても大事な元日の朝昼は


それらしい食事を何かしら準備をするのですが、


好き嫌いが多いので毎回ケチが入ります。



今度のお正月は何が食べたいの?と聞くと


今年はとうとう本音が、


自分で適当に外で食べるから


(nakau? tiyodakenn? yosigyuu? )


そのぶん金をくれ


だそうです(笑) 


安達ゆみちゃんを思い出して爆笑!



ー夢ー

お正月たずねる家がなくなったら購入しようと思っている


つばめグリルの絶品おせちです↓


あの人これ↑もいらないそうです。


まじ?


そのぶん金をくれ!でしたね。


はいはい(笑)



Let`sブログランキング!クリックお願いします(..<m(__)m>









ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (笑)自由なご主人です。
    良い妻のまり太郎さんは、
    おつかれさまです。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    価値観のおしつけはいけませんもんね。
    尊重をなるべくしたいとは思います!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    旦那さんの様子が目に浮かんで楽しい~
    数ある記事の中でも
    大好きなご主人ネタ('-^*)ok
    ホンワカ~ホンワカ幸せな気分になるよ(*⌒▽⌒*)
    きっと自分と違う人種だから、長く夫婦でいられるものなのかもしれないよね?って最近思う
    私も旦那ちゃん全っ然、人種が違う人間だった
    やはり見えない赤い糸っていうのがあるのだろうか…
    もし、見えてたら
    何回切ってるか分からない…けど。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    お互い様何ですが、男性は前ばかり見て周りを見れない人種です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です