自宅にて

ヨシケイにかえました&明日のTV

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



食事をつくる皆様、


メインのおかずは毎日変えても


少し作るのが難しく非経済的なので、


小鉢や副菜は続けてだしたりしますよね?


家はそれやると2日目は夫は食べません(泣)


しかも好き嫌いが多いので、


毎日メューが変わる食材セットを取っているんですが


1か月ほど前から諸事情でヨシケイに変えました。


以前と同じように簡単な作り方のパンフ↓を参考に作ります。

思いのほか、


届く肉も野菜も綺麗(新鮮)で質が良いので満足しています。



見せるほどの食事でもないのですが↓


せっかく写真を撮ったので( *´艸`)


豆腐でかっ!




こうやっていつもどうりにブログを書いていても


国内は出国と帰省のWラッシュなんですよね。


あいかわらず実感わかぬ暮れの夜ですが



フフフ 明日はビッグダディの完結オンエアー日です!


お子さん大きくなったから番組なりたちませんものね。


7年前のお正月の第一話からずっと楽しみに見ていたから


明日は永久保存しちゃいます。


まじ泣くかもね?




Let`sブログランキング!クリックお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私が、ご主人に、
    後ろから蹴りいれます(笑)
    完璧に仕事と家庭をされている、
    まり太郎さんを、
    真面目に尊敬します。
    良い妻です♪

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    私も家ではグズグズですが、上てがいました!
    ぜひケリお願いしたいです(笑)

  3. 鈴木です より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構好きな内容なので、共感しました!わたくし、鈴木は最近はまっているもので、世界観が変わったことを記事にしています!また更新あったら、コメントしに来ます♪それでは、また!

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です