時事ネタ

半袖の子供

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



最近ニュースをさわがせていた 


横浜地検川崎支部から逃走した男がつかまりました。


自宅が近所ですから、空を見上げるとヘリコプターが飛んでいて、


外を歩くとおまわりさんがうろうろと、


こどもさんらは付き添いで集団登下校、


ニュースをつけると見慣れた景色が飛び込むし、


いつもとは違う。


長引かなくて本当によかったけど、


あの建物に犯罪を行ったと思われる人が来ることを今回初めて知りました。


それなら出入り口のところだけでもそのような使用にしてほしいな(/ω\)


道路沿いにすぐ建っている古そうな建物です。


by the way


日のブログで半袖の子供に驚いたと書きましたが


そのあとベビーカーにのる女の子と


別の場所で男の子がまた半袖だったんです。


母親はしっかり防寒してました((;´∀`)


もう~どうしたんだい?


もやもやしていたら、おぉ~


昨日、ついに近所の男の子が半袖で現れました↑


許可をもらい(顔もうつしていいよ!だって(かわいい)証拠写真↑


やっと聞けました?「はやってるの?」


男の子 「暑いから~」


それだけ・・・。


信じられない(/ω\)私すごく寒いよ~。(笑)




Let`sブログランキング!クリックお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つかまってよかったです。
    逃がす事態どうかと思いますけど。
    お子さまは暑いのでしょうね?

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    川崎だったので、まり太郎さんの近くかな?と思っていました。捕獲されてよかったですね。
    冬でも暑いなんて、うらやましいです(>_<)

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    神奈川県警です(;_;)
    暑いとしてもこんな寒いのに、別の星の人みたい
    (笑)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    お疲れ様でした。
    皆さん怖かったみたいなので良かったです。
    私もマジ暑いのうらやましいです!

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です