マイブーム

電車に乗りそこねて…

こんにちは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです

 


今日は冷え冷えの大寒です。嫌

 

そんなのものともせず

 

皆さんは朝は余裕をもって動くほうですか?

 

ー朝を制する者は人生を制すー

 

なんですよね!

 

 

朝も夜も弱いですが、なんとか人生を制している(笑)

 

私が電車に乗る時間帯は通勤ラッシュ後で、

 

乗り遅れると10分ぐらい待つんですが

 

 

今日は目の前で電車の扉が閉まり(/ω\)

 

ここでできる時間の節約は

 

大井町についてから買うお弁当を、

 

川崎駅の構内で買うことのみ!!

 

駅は工事中で店はクリスピークリームドーナツか崎陽軒のどちらかだけです。

 

(なぜか神奈川県は崎陽軒だらけ(笑))

 

以前同じような時は崎陽軒ではチャーハン弁当を

 

買っていたんですが最近みかけません。

 

お馴染みのシュウマイはもう飽きているし、

 

生姜焼きなんぞ購入してみました↓

 

 

コンビニのお弁当はカロリーが載っているので、

 

恐ろしくて手が出ないんですが、

 

たまにはね。

 

本日推定850キロカロリー(;’∀’)

 

味は普通です。ははは

 

 

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    乗り遅れても時間を無駄にしないところが、
    サスガです。
    食べるものを美容と健康のために、
    摂生されているんですね。それも、
    サスガです(笑)
    見習えな~い^^
    だからでぶです(笑)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コンビニのカロリー表示は売り上げを抑えているようにいつも思います。ねりちゃん私のぶんもよろしくお願いします。消費をして世のためになっていますよ!(。-`ω-)

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です