自宅にて

違うメニューにチェンジと今クールのドラマ

こんにちは

品川区大井の美容室ブランカのまりです

ヨシケイのメニューはテーマ別に8種類あり

同一テーマで1週間注文すると少し安くなるので

先週は※なごみ※という和食レシピを連続でとってみました。

メニューは毎日変わるんですが、


変化が欲しい夫には

5日連続の和食はきついだろう思い、


食材はそのままで違うメニューにしました。


仕上がり予定の写真↓

After↓


アレンジしやすいからってシチューとカレーって(笑)ないでしょ。

バランス悪すぎる~。


でも男の人ってこんなの好きですよね?


金曜の夜だし高カロリー大サービスです。


突然ですが


ネットやゲームがが普及すると共にTVドラマ離れが進んではいますが、


皆さん今クールはまっているTVドラマはありますか?


私のドストライクは松潤でも向井くんでも愛菜ちゃんでもなく


テレ東で金曜8:00放送の※3人のおっさん※です↓


((知ってる?)

明るいヒューマンドラマで、

悪い人が最後にやっつけられるので安心してみてられる~



フランス映画が好きな頃もあったのに・・・

私も変わったな~(笑)


ブログランキングに清き1クリックをお願いします。


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シチューとカレー。あったまるしおいしそうです
    ドラマ、3人のおっさん。うけるタイトルです。
    私が見るのは、相棒です。
    水谷さんや成宮さんが特に好きなわけじゃないですが、何気に1話完結なので、
    続けてみなくても楽しめるところが好きです。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    1話完結はかなり魅力です!おっさんもそうですが相棒は殿堂いりですね(笑 そして
    高カロリーは危険です

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です