PC&スマホ

のぞき見防止フィルムは売れているのかな?

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです



ガラ系を使っているころから気になっていたのが、


スマホを使っている人の後ろに立つと画面が丸見えなこと、


LINEの会話もやってるゲームも聞いてる曲もまるみえ状態、


だからスマホに変えたときに同時に購入したのが


のぞき見防止フィルムです↓


1年6か月使用して傷がめだってきたので、


新しいのにチェンジをしたんですが、


こんなに暗かったんですね。


どうりで画面が暗いはずだわ。


使用している人が少ないのも納得!


スマホのよさの画面の綺麗さがあじわえないですもんね(笑)


100均にもi phone用の傷予防やミラータイプのシートはありますが、


のぞき見防止はありません。


私の使用しているパナソニック社はスマホから撤退していますが


正規品のフィルムがまだ売っていました。


良かった。


家は猫の毛が舞っているのでレジのすみで貼らせてもらっちゃった(笑)



私がずうずうしいのが前提ですが、


以前購入したビックさんでは断られましてトイレかお風呂で貼るのをすすめられました。

ヨドバシさん親切です!


さて昨日までの小さなトラブルのひとつですが

リコールで東芝製の洗濯機の修理にきたおじさんが、


排水のホースを洗濯機バンの排水溝にさしていなかったので、


(しかもホースがつぶれてた~)


脱水時にエラーが出てしまい


もやもや数日後、取説を見て問題に気がつき、


洗濯機を手前に倒して


排水溝にさしこんでまた起こしてと


1人で力仕事をしたことです。


手と腰がやれらます(T_T)


↑美容師の命♡よ



sao☆おじぎsao☆おじぎsao☆おじぎsao☆おじぎsao☆おじぎsao☆おじぎsao☆おじぎ

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<m(__)m>


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヨドバシさんが、親切でよかったです。
    洗濯機はお疲れさまでした。
    クレーム入れた方が良いのでは?
    許せない!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    おかげさまで
    じっくり貼ることができました(笑)
    リコールなので無料で数も多そうだし、
    普段は東芝さん良いので今回は許します
    (。-`ω-)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    また見たいと思ったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪では、また♪♪(●^∀^●)♪♪

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sayakaさん
    コメントありがとうございます。
    私もブログをみさせていただきましたよ!

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です