時事ネタ

日米 得意分野

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



海外セレブのビューティ情報を知ることは大事なのですが、


こういった記事をみて↓


ヘアスタイルに驚嘆するほど感激することは


ほとんどありません。


春ヘアの参考にも!セレブの髪型7大トレンド

ご本人のオーラがあるので


ヘアスタイルが完璧じゃなくても十分素敵なのですが。


じゃあヘアスタイルが完璧ならどんだけ美UPになっちゃうの?


はっきり言って


ヘアの技術は日本の方が上ね!と思う。


メリハリのある整った顔にマイナスメイクがあるように、


マイナスヘアと思っておきます。


でも


アメリカは歯の技術がすごい!


歯が汚いセレブはいない!!!!


日本では


歯の下の骨が浅いとできないインプラントも


アメリカでは


増骨材を使い可能にするそうです。


何年か後には日本にもやってくるでしょう!

新庄剛志の前歯

日本では歯が綺麗ならもっとすてきなのに!


と思う有名人がたくさんいます。


お金があるのになぜ綺麗にしないのだろう?


メンテナスに通うのが面倒なのか?


自分の歯を削るリスクを嫌うのか?


時間がかかるのが面倒なのか?


けっこう多額なのでひるむのか?


なぞ・・・・


隠して話しても歯フェチの私はいつもみてますよ(笑)






ブログランキングに清き1クリックをおねがいします<m(__)m>


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    歯フェチ。ですか~(笑)
    芸能人は歯が命。
    ずいぶん前のCMコピーだけど。
    まりさんが見たらわかられてしまうのですね。
    まりさんが通ってる講習会の先生は、
    世界一と思います。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    歯フェチなんですね(笑)
    私も自分の歯にコンプレックスがあるので人とお話しする時はいつも口元を見てしまいます。
    生まれ変わったらまず歯を大事にしようとおもっています。

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    髪の後に歯を見てしまいます。
    ねりちゃんはどこをみますか?
    確かに長永先生なら良い作品つくると思います。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    確かにコンプレックスなところもみますね、
    私は手が傷んでいるので手も見ます。
    女性は気がつかないところで見られているんですね(笑)
    お互い歯を大事にしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です