猫さん達

モンプチがリニューアルしたよ!

こんにちは

家庭画報に素敵なネックレスが載っていたので

値段を見たら2300万に驚き過ぎた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです


○●○●○●○●○●


12才の時に腎臓が悪くなってから

食が細くなりご飯の好き嫌いが激しくなったマイシャ。

医者がすすめる

処方食なんて全く食べてくれませんでした

すぐに痩せてしまうので

あらゆる総合栄養食を買い

食べれるものを与えてきましたが

それも突然食べなくなったりするので

何種類も常備して日替わりで与えることがいいようです。


私その中でネスレ社の

毎年、必ずもらえるプレゼントに応募するのが楽しみなんです。

応募券になるバーコードを毎度切るのも、

貼っていく作業も面倒なんですが

必ずもらえますから、やるしかありません!

今年は

ハイアット リージェンシー CAFFEでのペアランチ券が入ってます

さて勝手にネスレの宣伝もしときます(笑)

この春にリニューアルをしたシニアシリーズ↓は

よく食べてくれるのでそれぞれ箱買いです。

ツナのしっとりフレークとチキンのやわらか煮込みは中身は同じですが、

15歳用の白身魚と野菜入りとチキンと野菜入りも

ペースト状で食べやすいみたい。

種類が増えてくれてたすかります。

最近、18才になったのに食欲が旺盛で

その豹変ぶりが逆に不安?

好きなだけ食べたら

テントの中ですましております。

おばあちゃんはプライベートな空間が必要ね(笑)

この大きすぎないのが落ち着くらしい↓

ダダならお尻まるだしになります(笑)

そういえば

文頭のネックレスのお隣のネックレスは2億ですって;;;

きゃぁ~サーーッッ・・・


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイシャちゃんの心配はたえませんね。
    まりさんの思いが通じているかんじ、
    マイシャちゃん元気そうです。
    家庭画報そのものの生活をされている方が、
    どれくらいいらっしゃるのでしょう?
    0.1%くらいなのかな~。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    家庭画報の商品には驚きすぎて、
    笑えます! 石油王なら買えます(笑)
    マイシャ今も目の前で、ご飯早くくれー!と
    みつめられています

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マイシャちゃん18歳には見えないですね。
    目力もあるし何と言っても毛のツヤがイイです!!
    まりさんの愛情が感じられますね!!

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    今これなので以前はそうとうの
    美人だったのですよ←親ばか(笑)
    目力は人も同じですね!
    着眼点がさすがー(^ω^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です