時事ネタ

大麻はNG&強引に2014W杯ネタ

こんにちは

野球は興味がないがサッカーには興味がある

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

いきなりですが

大麻の話

SNSでとりあげられていることがあるので

知ったのですが

海外セレブが普通に吸引しているらしく↓

http://matome.naver.jp/odai/2135179921757505701

こんなの読んじゃうと

好奇心の多い若者は試してみちゃいそうで怖いです。


現在、川崎アゼリア地下街に珍しい掲示が↓

育てている人いるんでしょうね?

田園調布にはこの掲示板いらないだろうな~(笑)


植えてはいけないけしの花が大きくて綺麗!


弊害は


記憶への影響

学習能力の悪化

知覚の変化

人格喪失 ←怖い

依存性が残る etc

とりあえず日本では処罰されます。

同じ依存性が残るアルコールは処罰されなくて良かった(笑)

私つかまっちゃうよ~(T_T);


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さて今日のトップ記事は2014W杯日本代表選手の決定ですが

話題の大久保選手の顔をみて


思い出しました。


2010W杯南アフリカ大会出場時に


IKKOさんに似ていると言われた人だ~


そこかい(笑)

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大麻を吸引してないのに弊害が出ている私って何なのでしょう?
    大久保選手良かったですね!!
    Ikkoさんに似ているって言われていたんですか? カツラをかぶると似てるかも!!
    今日はお休みですね!
    ゆっくり休んでくださいね^_−☆

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    もし吸引していたら
    今のレベルは可愛いものでしょう、(ToT)
    やはり忙しすぎるんですか、
    今日は何もないのですか?
    ゆっくりできるといいのですね!
    お疲れ様でした (。゚ω゚) ハッ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大久保さん、良かったね♪
    大麻やるなら合法の外国に行ってやらないとね。
    まりさん。
    酒は罪にならないからよかったです。
    わたしにとっても(笑)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    大久保さんがでるたびにIKKOさんがうかんじゃう~(T_T)
    やめられない・・・
    お互いお酒だけにしておきたいですね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    他の人のブログみてたら来ちゃいました\(^_^)/参考にさせて頂きます!まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6ヶ月で-15kg!! アラフォーダイエッター【ようこ】さん
    ありがとうございます!

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です