マイブーム

悪玉?善玉?水素水

こんにちは

スマホで文字を打つのが苦手な

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

さて

接客業なら誰しも「お客さんから悪い気もらっちゃった~」

なんて話を聞いたことがあるのではないでしょうか?

美容師もしかり、髪には邪気が宿るといわれているそうな、

私は直観はあたりますが霊感はないですし

人とは一定の距離があったほうが心地よいタイプなので

その境界線のお陰か?邪気も長居しません。

(いい意味で鈍感なタイプも邪気から嫌われそう)

まぁ

それでも日々ストレスは溜まり

そのストレスは体内で活性酸素を生みます。

また

お酒は毎日飲みますので←まずはやめろですよね(笑)

肝臓内にも活性酸素が増加する可能性があります。

これからの健康と美容の維持や

お酒を美味しく頂くため(笑)にも

デトックスはかなり大事です。

汗や尿で水分として排出するために

水素を飲んでみることにしました

マグスティック365↓500mlの水に1本いれて3分で水素水ができます。

お財布にもうれしい1年間使用可能です。

HP http://www.bp-japan.jp/japanese.html

でも驚くことに白血球による免疫をつかさどる活性酸素がなければ

すぐに病原菌や有害物質にやられてしまうのも事実なんですよ!

そして気になる肝臓の解毒作用も活性酸素の酸化力を使用しています。

つまり悪にも善にもなるんですね。

水素水は活性酸素が増えすぎない程度に飲むことが大事そうです。

文頭に戻りますが私だけかな?

スマホは感度が良すぎて意図せぬ漢字がすぐに登場しませんか?

最後にしちゃった間違いは「投稿」が「東京拘置所」だった~(=_=)

メールも送っちゃった(=_=)

それにしても東京拘置所って文字必要?(笑

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、こんばんは。
    水素水作れるんですね~。次回飲んだ効能を教えてくださいね。
    私は近所のお客さんの勧めで、富士山の地下から汲み上げた、バナジウムの水素水をずっと飲んでいました。
    活性酸素と水素で結合するので、かなりお手洗いが近くなります。
    そのお陰で体調はずっと良かったですよ。
    今はスーパーで5ℓで100円の水素水を買って飲んでいます。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    とりあえず軽い下痢はしました。
    汚くてすみません(。-人-
    トイレは近くなるけど体調が良いのなら
    ご自身に最適な飲み方ができているのですね!羨ましいです!安く利用できることが長続きのポイントですから、そこはお互い大丈夫ですね(*^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私はスマホでもPCでも文字打つの遅いし苦手です。
    昨日スマホでフレンチクル―ラ―とうって、
    変換したら、
    フレンチ苦ル―ラ―になってて、そのまま送ってしまいました。
    PCで変換したらフレンチ来る―ラ―になるし
    まりさん水素水を摂取して、
    なおさらきれいになりますね♪

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    来るや苦ルも笑えますね!それが候補に入っているのがそもそも変ですよね?
    シラっと入るから送っちゃってから気が付くんですよね)(/ω\)
    フレンチですから東京拘置所よりは可愛いですよ!
    お酒を飲み続けるために必死です(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たまにこそっとのぞきにきてます♪ウチの方にも遊びに来て下さいね♪また、お邪魔しますね!笑

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6ヶ月で-15kg!! アラフォーダイエッター【ようこ】さん
    そっとじゃなくて普通にどうぞ(笑)
    ありがとうございます(^^♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どーもです♡色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)記事とってもよかったですよ☆また遊びに来ますね♡次の記事も楽しみにしてます♪でわでわ♡これからも更新頑張って下さいね♡

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん
    ありがとうございます!了解です\(*⌒0⌒)♪

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です