休日 関東 たまに中部編

飲むHGH(成長ホルモン)に出会いました

こんにちは

靴からベージュのカバーソックスがみえていても気にならない

美容室ブランカのまりです。

美意識の高い人にはありえません。

せっかくピンクの靴をはいてもだいなしです。

さて

今日は10日なのでスタジオがお休みです。

年に数日あるこういう時は歯医者かエステか

血液クレンジングをしに病院に行きます。

で本日は五反田のAIBIクリニックにて

血液クレンジングことオゾン療法をしてまいりました。

(簡単に言うと自分の血液200ml程度をオゾン入り瓶の中で

反応させて即座に点滴で血管にもどす免疫療法です)

半年ぶりでしたので

オゾンと反応した血液の泡だちが少しみだれていたようです。

これ疲れている状態です。

でも看護士さんから血管がまっすぐで

綺麗て弾力があるとほめられました!

弾力は針を刺す時にわかるそうです。

以前歯医者では唾液の量をほめれれましたが

なんでもほめれればうれしいもんです(笑)

お会計の時にすすめれたのが

全ての若返りに貢献する飲むHGG(成長ホルモン)でした。

私、そろそろ女性ホルモンが減る年頃で

なにか始めなくちゃと思っていたのでGood タイミングでした。

注射による女性ホルモンなど個別対応は

副作用の心配がありますし

問題がある人が治療として行っているだけだと思うのですが、

ホルモン全体の統括をしている成長ホルモンを十分に促すほうが

安全で根本から効果が得られるそうです。

それは簡単に

注射によるHGH(成長ホルモン)投与もありますが

こちらは年間?百万かかり

また定期的に体に入ってくるので依存体質になるようです。

私が購入した液体サプリは

植物性アミノ酸の種類とビタミン類の量の配合メカニズムが

30分程度でほぼ100%吸収され

血液によって全身に運ばれ

脳下垂体に働きかけてHGH(成長ホルモン)

の合成と分泌を促す安心なしくみです。

成分表↓

飲むのは寝る前です。

1時間前には飲食は終えておき

150mlのお水に溶かして

空腹状態で飲むのがポイントです。

就寝中にでる成長ホルモン同じタイミングです。

私にとってはアルコールを早めに切り上げるチャンスでもあります!!

直観のあたる私は生涯の友と出会った感覚でもあります。

こういう類のあたりまえのようにセレブはいろいろ飲んでるんでしょうね。

詳しくは ↓FUJIX社

HP http://fujix-inc.jp/hghex/index.html

効果のほどはまたお知らせします。

さてこれ飲んで

あのころの私に戻れたらソックスカバーは隠すかしら?(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます

ブログランキングに清き1クリックをお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさんが、
    『あの頃の私』になることを希望します。
    ソックスみせているかたを、
    まりさん以外にみかけます。
    かわいいピンクのパンプスです、
    お似合いでしょうね♪

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいサプリを発見しましたね!
    わたしも成長ホルモンも女性ホルモンも無いに等しいになっているようです。。。
    まりさんの結果報告をお待ちしています!!
    ソックスのチラ見せは愛嬌です^o^

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    人の足元は気になるのに、
    自分はおかまいなしです(-_-;)
    いいホルモンがでそうなので
    ピンクは小物によく使います。
    ねりちゃんも「あのころのねりちゃん」
    になりませんか?
    また報告します。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    にんにくはそのまま続けて、より積極的な感じです!ホルモンは大事ですよね。これが維持できるなら夢のようです。また報告しますね!
    いけてないのはわかっていますが
    はいていたほうが楽なのでみないふりしてます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です