時事ネタ

レースでアレンジと猫おばあちゃん

こんにちは

川崎アトレのF&Fで猫おばあさんに遭遇した

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

ご飯をあげているのを見てはいませんが・・・

さて

皆さんは洋服を買う店を決めていますか?

私は川崎にこしてくる前は

目黒のインポートショップ モーブさんを利用していたんですが

今はほぼネットショップを利用しています。

トップスは肩幅を参考に写真をみれば着たイメージができますし

パンツはフルレングスは買わないので失敗は少ないんですが

ちょっとした修正はたまに必要です。

今回は思ったより短いワンピの丈伸ばしの目的でレースを使用しました↓

ちなみにレースもネットショップです。

http://www.rakuten.co.jp/antiquelace/

安い~が派手になってしもうた(笑)

前あきすぎだよ~人に迷惑をかけるワンピの胸元にレース↓

ワンピの前身頃にレース↓

レースのテープって便利ですね!

ただのなみ縫いでOKです(笑)

身につけるもので気分転換をしていますから

いい洋服を買っても飽きてしまうので、
(買えない?((^-^;)

ネットショップの服は常にバーゲン状態ですから捨てるのも惜しくありません。

文頭に戻りますが

F&Fは自然食品を扱っているので

私もたまに利用するのですが

弁当が半額になるのをまってるおばあさんを覚えてしまいました

今回は話をしたのですが、

野良猫のご飯代金に月10万かかるそうなので

自分のごはんは節約しているそうです。

こんなところで見栄を張る必要もないし

おばあさんに嘘はないと思いました。

私も年金生活者になったら

バランスが良いしお得だから真似しようかな?

猫おばあさんにもなりそうで怖い 汗

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>
” width=”109″ height=”60″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fm06%2Fbr_banner_soccer.gif” />
人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事を楽しく拝見させて頂きました♪人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆私の記事も是非読んで頂ければと思います♪では(^^)v

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さと@起業家さん
    ありがとうございます(•ө•)♡

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、ご自分でリメイクですか?
    何でもできちゃうんですね!!
    猫ちゃんに食費10万???
    私の何ヶ月分になるのかな~?

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    いつもすず廣でたべているので、結構な額になりそうですね!(´-ω-`)ウラヤマ~しいです。
    お手伝いしてますからね!
    裏は見せられません(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさ
    本当になんでもできるのですね。
    そのうえ、ナイスバディですから、
    何を購入しても着こなせます。
    憧れます。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはレースリボンの波縫いなので美容師のねりちゃんなら即ですよ!そのまえにやりたくないですね(笑)ちゃんと服を買えっーです!お疲れ様でした

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ユリと言います(*`・ω・)ゞ今ゆっくり読んでみました~♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アクティブ女子大生ユリさん
    ありがとうございます('ω')ノ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です