マイブーム

昨日と同じですが・・・(/ω\)

こんにちは

昨日の記事がアメーバの倫理規約にひっかかったようで

表示されなくなってしまいました。

大した内容ではないのですが

アクセス数がいつもの5倍で

せっかく書いたし今後の参考にしたいので

これかな?と思われる個所を2か所削除して

再投稿させていただきます。

昨日読んだ方はどうぞスルーしてください<(_ _)>

以下

こんにちは

今日若者にパンティーの色を聞いてしまった

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

しばらくして気づきました

聞いてはいけなかったと (→o←)ゞ

お客様は私と同じ川崎駅を利用しているお嬢さん。

私駅の階段で若い子のミニスカートの中の下着を何度も見ているんです。

白いパンティーはなまなましくてこちらがはずかしくなります。

で今回の高校生のお客様の洋服が

盗撮のえじきになりそうな短いフレアーワンピだったので

「薄い色のパンティーは危険よ」

敵にいえばよかったんです。

パンツの色を聴くなんて私自身が変態~

若者ひいちゃいますよね(笑)

言葉って難しい~

先日メールですがあやまりました。

さて

その川崎区に越して8年たちました。

30年前の川崎の駅前は道路で暮らす人

(マイルドに書き直しました)がたくさんいて

お世辞にも

住みたい思えるまちではありませんでしたが

美容師として社会に出てから信頼できるいい人だと思った

女友達の2人が川崎区の人でした。

それでなんとなく見る目がかわってきて

8年前は同じ間取りでも多摩川を渡った蒲田と

川崎では坪50万以上近く価格が違い

値ごろ感もあり迷いなく越すことができました。

最初は親族やお客様にNGワードを言われましたが、

ラゾーナが同じ年にオープンしてから

次第に悪くいう人もいなくなりました。

お正月から年末まで1年中にぎやかで

あらゆる分野の業種があり

役所関連がすべてあり

生活にとても便利です!

そして

街で見かける笑えるひともたくさんいるので

今回は、8時頃アトレ、さいか屋、ラゾーナの食品フロアーで

頻繁に合う全身ピンクのミニすかの

女装した男性の画像を紹介しょうと探したら

あらら

別のすごいの見つけちゃった~(笑)↓

(刺激的なNGと思われる写真を削除しました
この写真がアクセス数を増やしたと思われます。)

いち部、私にはハードルが高すぎてカットしました(恥;)

川崎大師駅前の若宮八幡宮の子宝祈願のお祭りなんですが

↑女装愛好家の男性だそうです。

ご神像はご想像ください。

さすが川崎~。すべらんな~(笑)

以上昨日のブログでした。

さて

 

私のノンアルレパートリーにウメッシュが加わりました↑

休肝日はつくれませんが飲酒量は減りました。

砂糖結構入っていそうな甘さがありますが

デザートだと思えばまぁいいや(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます。

清き1クリックをお願いします<(_ _)
>
” width=”80″ height=”60″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fm07%2Fbr_banner_himawari.gif” />
人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、歯がゆい思いですね。
    どこがいけないのか理解に苦しみます。
    決まりがあるのでしょうね?

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ルールは守ろうと思って、
    差別にとられかねない言葉と卑猥を連想させる写真をカットしたんですが、また見れるようになっています???確かにアメーバーからのダメ出しのメッセージをみたし、ブログも見れなかったんだけど???まぁいいですか(笑)

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、FBを見て、ブログにコメントを書き込もうとしたら記事がきえていました!
    数多くある記事のチェックをされているんですね? (驚)
    そうですよまりさん!!
    デザートだと思えばお酒の糖質も怖くないです!!
    私、お酒は飲みませんが、スイーツは毎日欠かせません(^^;;

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    削除の時はシステムがNGを拾っていくんだとおもいますが、再開の時は人が確認しているのかもしれませんね?いずれにせよあやしくないと思ってもらえて良かったです。
    毎日スイーツでしたね?なんで太らないんですか?体質ってやはりあるんですね。(´-ω-`)ウラヤマ~しいです♪

  5. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前の記事、不適切だとは思えなかったので、戻って来て良かったですね。
    写真は後ろ向きの方が女性だと思ったので、前はどうなっているのかと、心配になりました。
    川崎は姉が住んでいたので、馴染み深い街です。
    どこに行くのも、便利ですね~

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    お姉さんは川崎区ですか?
    いろいろありすぎて、賑やかすぎるかもしれません(笑 わさわさしています!
    書いてはあるのですが、あの写真は女装した男性なんですよ!スタイルいいから間違いますかね?もしや
    そこあたりがひっかかったんでしょうか?
    逆に考えると安心して利用できる会社ですね、お疲れ様でした!!

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です