ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

こんなにカットしたのは久しぶり~

こんにちは

先日の帰宅時におやじに声をかけられた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

まぁ私も中年ですが(笑)

近所散歩中~

みたいな初老に声をかけられるなんてショック(泣;)

さて

今回のお客様は五反田でエステサロンを一人でなさっています。

私もたまに行くのですが

驚くのは大型店並みのメニューの豊富さと

都度払いで手ごろな値段です。

気持ちいいのと痛いのがありますが(笑)腕は保証します↓

藍の風の主なメニュー ↓03-6420-3868

<BODY>

小顔&小尻
Body Oilマッサージ
キャビテーション・
ラジオ波
LD(光痩身)

<フェイシャル>
整顔 (リフトアップ)
美点・顔筋リフレッシュマッサージ 
光(フォト)フェイシャル

<脱毛>
あらゆる部位

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藍の風の店長さんは職業柄、

長い間アップをしてすごされてきたんですが

固定したヘアスタイルは

毛根の血流が滞りやすくなります。

(日本髪をしていた女性はトップがはげましたね;)

短くカットすることを決意されたそうです↓

女優の板谷由夏さん風で

(クリスタルさんでもいいんですが・・・)

今は治ってきていますが、

自分で白髪を抜いていた時に薄くなりかけた

トップにボリュームUPがテーマです!


なので

トップだけはロールブラシでくるっとブローしてくださいね♪

   カット前ですが↓

↑かっこいいできる女になりましたね!

文頭に戻りますが

そのおやじさんを無視していたら

乗っていた自転車ごと私の前に

「あぁ~」と言いながら倒れこんできたのですよ~。

もしや?「大丈夫ですか~」作戦?

もうかなり笑えたんですが、

かかわりたくはないのでまた無視!

何をしようと自由だけど、毎回

体張ってたらそのうち大ケガするよ~(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます。

↓ブログランキングに清き1クリックをお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なショートカット、
    いぜんからされていらっしゃるのでは?
    と思うくらいお似合いです。
    さすが、
    まりさんです。
    オヤジにナンパサレルノ、ユルセン!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    いつもおそれいりますm(_ _)m
    髪を切ると楽だし、個性が出て素敵になりますね! 若いお兄さんなら助けたのに(笑)
    まぁ声がかかりませんが(笑)

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ショートの方がず~っとステキです!!
    やっぱり【腕】ですね!!
    この辺では、若いお兄さんからのナンパはもちろんありませんが、ジジイからのナンパもありません。
    しかし、体を張って「大丈夫ですか?」作戦を使うとはね~
    お話しして欲しかったんでしょうね~?
    あ~ 気持ち悪い(−_−;)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    恐縮です。ショートにすればトップもふんわりできますのでお客様は喜んでいました。
    そうか~じいさまは茶飲み友達がほしかったんですね(笑)

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です