美術館 観劇 映画 ライブ

マレフィセントとおぐねー

こんにちは

先日テレビに出演していた

メーキャップアーティストのおぐねー事

小椋ケンイチ
さんをみて「おOまだ~」と驚く夫に逆に驚いた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

知らんのかい?

そこそこ有名人よ(笑)

しぐさが自然で可愛いから好感がもてます。

さて

話題の映画「マレフィセント」を見てきました。

悪キャラのアニメではいいんですが

今回の役には暗いヘアメイクがあってないと思うのですが、

頭は鹿の角みたいだし、

目もほほのシャドウもダークに入れすぎ感も・・・

口は真っ赤だし、

少女の成長後がいきなり貫禄たっぷりアンジーなので

違和感がありました。

せめて彼に裏切られる前ぐらいまでは

ピュアで善を感じるヘアメイクにしてほしかったです。

それに

現実的に考えると

王夫妻が大事な娘を森の妖精にあずけて

会いに行かないのが疑問だし、

そのあとも子供を作ればいいのにと思うけど・・・

おっと

ファンタジーですから理屈で考えてはいけません。

映像を楽しみましょう!

今回も映画館はラゾーナ川崎内の109シネマです。

こちらのブルーカードを持っていると

広いシートが無料でチャージできます。

隣が気にならないのはいいですね!

私の座高だとエグゼクティブシートの

2列目が無理ない目線でみれますが

1列目でも後ろ通路のスペースがあいているので

より集中できます。

つまりどちらでもいいです。

今アルコールの制限をしているので

今回は↑ジェラート コン エスプレッソ (アフォガート)!で我慢。 

これ30代の時はまりました~。

冷えたアイスと暖かいエスプレッソの融合で美味しいです!

でも

結局スィーツに移行するのも嫌なので

次回見る予定の

猿の惑星:新世紀(ライジング)の時は

どちらも断ち切りたいと思います。←どうでもいいよ(笑)

PS おぐねーさんもアメブロしてるんですね、

ついでにアメンバーになっちゃった(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます

ブログランキングに清き1くりっくをお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、マレフィセントもう観られたんですね~。早い!アナ雪に続き、面白いのかなと思っていました。アンジーが先日来日して、インタビューされてました。アナウンサーが角付けていたら、うけてましたよ。おぐねーとか美容界はそちらの方が多いのですか?

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    ヒットしそうなのでみておきました、
    何も考えずに楽しめますか、皆はどう思っているのかしら?アンジーが怖いんです。角も似合ってないし、(似合う人も怖い (笑))はい 美容しよりはメイクさんの方が多いと思いますが、感性が豊かで女性も安心して

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぎめさん
    歩きながらうっているので、間違えました( p_q) 男を感じさせず、気も利くので女優さんモデルさんにもぴったりですね!いいなぁ、!

  4. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マレフィセント、私も観にいく予定で~す!!
    アルコールもスイーツもストレスにならない程度の我慢にしたほうが体にイイように思います(笑)
    摂取も抑制もほどほどにね^_−☆

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    そうですか?ヒットの予感です、
    ぜひ感想をお聞かせくださいね!!
    楽しみにしていますからo(^▽^)o
    ありがとうございます。優しいですね!
    夜は飲んでしまうので昼ぐらいは我慢なので
    レベルの低いかまんでしたm(_ _)m

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、良い御趣味です。
    話題の映画を楽しんだ様子が良いです。
    色々制限は大変ですね。
    『おぐねー』さんかわいいです。
    お○までもなんでも良いです。
    才能がある人気がある方にはあやかりたいですな~。

  7. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    おぐねーさんはあちらの世界の人に珍しく、ひかえめにみえます!性がからみますからまねできない才能ですね!ねりちゃんをみならってノンアルコールもためしてますよ♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です