美術館 観劇 映画 ライブ

ブロードウェイミュージカル CHICAGO

こんにちは

少し体重が減った

品川区大井町の着付けとドライカットの美容室ブランカのまりです。

糖質の高い酒の家のみやめて、1日2食もいいのかも?

ブログに書くのを忘れていましたが

先週の火曜日にブロードウェイ・ミュージカルのシカゴを見ていました;

どうでもいいでしょうが日記代わりのブログなので記しておきます。

この作品は初演が1975年のロングランミュージカルで

映画版は2003年の第75回アカデミー賞の作品賞、

第60回ゴールデングローブ賞の作品賞も受賞しています。

日本でも 2008年秋、2010年に赤坂ACTシアター で上演されていて

ロキシー・ハート役の米倉涼子さんが

2012年には本場のブロードウェイでも1週間演じたのは記憶に新しいです。

内容は

~刑務所内の女性囚人の2人がメディアにたけた弁護士を雇い

殺人犯をうりに最後は憧れのスターになる~。

私は共感や理解もできなくて笑うつぼもはまらず、

でも

とにかくゴージャスでセクシーでダイナミックなダンスが目を見張り

終始オーケストラボックスが舞台中央にあり

音楽も体感できるエンターティナーです!

今回は宝塚生誕100周年のとりになるOGバージョンです。

私が見たときのメインキャストは

初風諄さん 麻路さきさん 水夏希さん 貴城けいさん 

女性キャストのみの告知なのに

岡本知高さんも出演していた?そういうこと?

この後11/19~11/30大阪その後愛知県刈谷市で上演した後

12/10~12/19 東京国際フォーラム ホールC(東京)に戻ってきます。


冒頭に戻りますが

せっかく体重が減ると調子に乗るのが人情・・か?(笑)

おとといは夕食後に大福を3個同じに食べ

1415787485362.jpg


今日は数年ぶりにつけ麺を↓

川崎区なら三三㐂や屯ちんが好きなんですが玉も気になっていました、

今ラゾーナ川崎に出店しています。

ラゾーナカードで支払いをすると

トッピング1品かソフトドリンクがサービスになるよ!

ちらっと見えるきざみ玉ねぎは無料で「好きなだけお食べ」状態うれしい~!

お店のお姉さんがお椀をかしてくれてアドバイスを

玉ねぎをスープにいれたらすぐ食べるのが美味しいそうです!

 

満足したからしばらくつけ麺はいただきません。

でも

店に行かなくても通勤しているだけで誘惑がすごいの(T_T)

↑写真の大福も川崎駅構内で購入しました。

もう~駅の構内で美味しそうなの週替わりで売るのやめてください~

私「本日最終日!の声に弱い(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます。

ブログランキングに清き1クリックをお願いします
人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、こんにちは。
    1日2食は良いですね。でも、大福3ケは( ´艸`)
    先日お休みに、お昼を食べて出かけたら、夕飯を食べ損ない、1日1食でした(^∇^)
    やはり少食は、良いですね。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    気がゆるむとこのありさまです。これで
    しばらくはいたしません<(_ _)>
    人が食べ過ぎるようになってからがんやアレルギー、生活習慣病も急増しているようです。
    1食で内蔵をやすませてあげて良かったと
    私も思いますよ(^^♪
    すっきりなさったのではないですか?

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミュージカル見に行ったのに、アップしないな~と思っていました(笑)
    大福3個ですか~❗️
    ん~~まりさんもそんなことをするんですね?
    ステキッ‼︎
    つけ麺を見て、娘が食べたがっていました。
    見ると何でも食べたくなります(汗)
    目の毒 目の毒

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    Facebookと2度目の投稿失礼しました、
    大福3個なのにまじですか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、
    なおさらナイスバディになって裏山ー(笑)
    ミュージカル観賞良いですね。芸術の秋。
    あんこはあずきだしからだにいいかも。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ご存じのとうり中年なのでカサカサだしナイスではありません(笑)さしずめ中の下ですね!
    メディアにも取り上げられているようで、丁寧な手作りの味だったので一気食いをしてしまいましたが小豆の栄養よりカロリーが征している感じです(T^T)

  7. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    コメントがきれていましたので続きです、
    さすがスイーツ王女←いつから?(笑
    つけ麺も美味しでしたが、かわゆいお嬢さんに
    お伝え下さい、早食いはデブのもと←口悪い、
    良く噛んでお召し上がり下さいとヾ(^^ )

オギメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です