時事ネタ

大人買いって何枚から?

こんにちは

歩きたばこの煙がつらい品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

吸っている人を抜かしたり、逆の道に移動したりしてみますが

「嫌いだ~」

わりと見かけるけれど火のついた煙草を吸うより

手に持っている時間のほうが長いのはなんだろう?

終始持っているだけの人も見たことある(笑)

暖かいのかな?

ショールは外気から守るだけでなく

たばこの煙を察知すると嫌味なく鼻をおおえるし、

服装のアクセントにもなるので1年中なにかしら巻いています。

おかげでレギンスと同じぐらい増え続けて50本は超えました。

もういらないはずなのに

好きな感じを見かけると欲しくなってしまう(T_T)

年末にアルパカの黄色のマフラーを購入した時に

「まき物はこの冬これで最後だぞ!」と自分に言い聞かせたはずなのに

ウール100%のストールを

川崎アゼリアの店じまいセールで見つけてしまったの~!

その日は欲をおさえて帰ったけれど、

気になって次の日のぞいちゃった~!

おまけに

↓「チエックは持ってないから」と2枚大人買いしたし~(T_T)

アウターもたくさん持っていますが

お客様のダウンの両ポケットに

小さめの上品なビジューがあしらわれていたのが

素敵だったので真似をしてみました↓

ビジューはユザワヤで探せばよかったんですが

10円ケチ子魂が100均に向かわせてしまいセリアで購入です。

IMG_20150107_165949.jpgIMG_20150107_231733.jpg

今日の服装でした(/ω\)
IMG_20150108_183804.jpg

ちなみに

店じまいセールは本当です。

そこはだまされていません( 一一)

最後までおよみくださりありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、大人買いステキです。
    ストールたくさんあると日替わりで楽しめて良いです、さすが。
    ビシュー!ヤッタね!!!セリアに見えないです。
    まりさん、おしゃれ番長です。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    毎度励まし申し訳ないです。とほほ・・。
    今日もぐるぐる巻いてまいりました。
    ビジューのキラキラに助けられたく
    他の物にもつけたいところですが意外と面倒です( *´艸`)

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です