休日 関東編

寄り道しすぎだよ♪カワイイモンスターカフェ

こんにちは

まだ休みなの?と驚いた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです


人気ブログランキングへ

11連休 夫は今日までシルバーウィークです

当然美容師にそんなものはございません。

昨日のサスペンスの犯人役が美容師で悲しかった

女性の更生の仕事といえば美容師と描かかれるのも悲しいW

ヤンキーだったの?と聞かれたこともあった 悲しすぎるWW

おっと ずれた <(_ _)>

皆さんの連休に重なった先日の定休日でしたが

私は久しぶりの表参道にいました

お蕎麦屋さんしかなかった場所に

ブルーボトルコーヒーができたのは知っていたけど

さらに店が増えてて人の流れが変わっていた

表参道の交差点を渡り

リンツチョコのカフェ前でチョコレートを配っております 美味

ラフォーレ原宿の2Fに今年の春にオープンしている

オーストラリア発生のGUMAN Y GOMEZ グズマン イー ゴメズに行きたかったの

大好きなタコスを食べながら正面のビルの窓を見ていたら

ひときわ目立つロゴが

KAWAII MONSTER CAFE HARAJYUKU カワイイモンスターカフェ


あの店きゃりーぱみゅふぁみゅの店かも?と

なぜか姉が知っていました(笑)


目の前だし、のりで行っちゃいました

正確にはきゃりーさんの演出をする増田セバスチャンという方が

プロデュースしたカフェだそうです

一組ずつ入場するのでメニューを見ながら入り口前で待つのですが

原色に着色されたスィーツが沢山あります

IMG_20150928_122959393.jpg

順番がきてわくわくしながら入ると

左の白いウイッグのお兄さんにの登場に驚いてしまい


画像はおかりしました↑


すぐにケーキ型のメリーゴーランドが目に飛び込んでW驚き
異世界に キョロキョロしながら

選んだシート、ミルクスタンドまで案内していただきました

ん?天井を良く見ると

照明が哺乳瓶

こちらのお姉さんもいました 凄いね

私はチェリービールをオーダーしたんですが試験管に入ってた

トイレでーす

当然店内は若い子ばかりで

↑の写真に写りこんでいる高校生と24歳の女子たちは

ツイッターで知り合い友達になったそうで・・

「へぇ~」驚いていたら・・今は普通だそうです。

行きたいところがあると「誰か一緒に行かない?」とつぶやくそうです

ちょっと怖い

90分制でしたが気恥ずかしくて早々にお会計です

黒いスーツを着た男性が出てきて

あなたは普通ね?と突っ込みをいれたくなりました。

外に出ると 「きゃぁ~かわいい

すぐにLINEショップがあり 写真を撮りまくり

駅までの竹下通りの建物は10代の頃のままで懐かしい

かわいい綿菓子↓食べている女子がたくさんいました

体が心配な色

IMG_20150929_122020643.jpg

すっかり忘れてたよ~お墓参りに来ただけなのに

最後までお読みくださりありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    11連休、したことないです!
    美容師にはあり得ないですね!
    きゃりーちゃんのカフェですか?
    いつできたんでしょうね!
    奇抜すぎて、落ち着かない感じですね。
    店内の画像アップ、ありがとうございます!
    若いお客様との会話に取り入れますね(笑)
    原宿は、2年くらい行っていませんが、竹下通りの建物は、ホント、昔のままですね。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    2年前に竹下通りに行っているんですね、
    流石ー♪私は10年以上ぶりです(笑
    ざっと見た感じですが街全体の変化が早いです!
    テナントが出たり入ったり大家さん儲かりまくりでうらやましいです(笑
    目はチカチカしましたが;キャリーちゃんもどきの店で、若者と話せて楽しかったです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    他の方のブログからやってきました♪私のブログはおもちゃをテーマにいろんな動画を紹介してます♪よかったら読んでください^^また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、
    お墓参りは青山墓地ですか?
    かっこいいです。
    お姉さまとのデート、
    たのしそうでよいです^^

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    休日はいかがお過ごしでしたか?
    覚えてくださりありがとうございます。
    実家のお墓がなければ行かない場所なので良かったです♪
    姉は以外とミーハーです(笑

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供のおもちゃ動画さん
    お子様はゲームでなくおもちやで脳を輝かせると思います

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です