ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

ロング傾向の若者もかっこよいショートに!

こんにちは

久々の富士そばで驚いた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです


人気ブログランキングへ

大量の↓わかめでそばが見えない~(笑)

嬉しいけどいつもこうなのかしら?

 この土日は仕事で両日慣れない4時起きとなり

2日目の午後から呼吸が苦しくなってしまい、かなり情けないですが

もう2連続の早起きはやめようと決めました

そんな中、学生さんが来店してくださいました

マッシュショートヘアからのチェンジです

トップを後ろから前髪の方向にスタイリングする、

↓男子がするようなショートヘアが年代を問わず人気あります

お客様はいつも希望の画像を提示して下さるので助かります

髪を軽く濡らしてからハードよりのワックスをもみこみ方向づけるとうまくいきます

(負担になるので頭皮にはつけないようにしてください

夢に向かって努力している姿勢や学校でのことなど

純粋な学生さんと話をすると心が洗われるようですし

いろいろとあきらめてしまい

だらだらと生活していた高校時代の自分を情けなくも思います

社会につぶされずのびやかに生きていける強さも秘めていて

可能性に満ちた姿はまぶしいばかりです


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~!
    画像からもまぶしさが伝わってきます!
    私もこんな時があったんだな~
    2日間早起きお疲れ様でした!
    早起きをするには早寝の条件付きじゃないと
    ムリがきますよ!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    早起きでよく働いているので感心してしまいますが、先日胃薬のことをおっしゃっていたので気にしております。
    私には連続4起きはハードルが高すぎました;
    MIEKOさんは
    私と違い素直で元気な学生時代だったのでしょう(=^_^=)!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、きっとカットする前よりかわいくなりましたね。
    純粋だったあの頃を思い出します。
    フレッシュな若さに触れるのは良いですよね。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    前向きな姿勢は年代を問わず刺激をうけますが、フレッシュさは若者の特長ですね!
    (たまに肝が据わっている人いますが;)
    何をふってよいかわからないので、勝手に色々と話してくれると助かります(=^_^=)!

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です