猫さん達

マルゴーのおたわむれ

オープン記念に

ブログ友達のねりちゃんから頂いた胡蝶蘭ベル


美容師ランキング

とても豪華で綺麗ラブラブ

本当にありがとうございますアップ音譜ラブラブ

マルゴーも嬉しそうウインク

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. Sandy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動くマルゴをはじめて見ました!
    かわいいね^ – ^
    一部だけどお店も見られて、
    良い感じがつたわってきます

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Sandyさん
    今度はマルゴーが下痢になっております。
    トホホ;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、動画は明日拝見します。
    またコメントさせてください。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    見なくてもモップがちょこちょこしてる感じですから((笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    自由でのびのびしてる感じです。
    マルゴーちゃんは良い毛色です。
    綺麗なお店です^^

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    お忙しいのに….。
    ゴージャスなお花越しにうつりこんでいるの割増しに見えますね!
    ありがとうございました。
    短い足でよく走ってジャンプして丈夫な方みたいです(=^_^=)

新小岩髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です