ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

”お気に入りのヘアサロン♡みつけました 美容室ブランカ in KOBE”

こんにちは

初めてふるさと納税をした美容室ブランカのまりです。

このたび住宅ローン減税の申告ができなくなってしまったので

夫用の新たな節税です。

2000円の負担だけで済むように、

ネット内のひな形に数字を入れて、寄付がいくらまで申し込めるのか確認します。

今回は地域ではなく品物→かなり地味なの汗

炭酸水、梅干し、らっきょう、トマトジュースで選びました。

ちょうどトマトジュースが届いたときに

今回のお客さまが来店中でしたあせる

自宅感が否めないですがあせる自宅兼職場はは助かりますビックリマーク

ブログやHPを見てくださりメールでお問い合わせをいただき

ホットペッパービューティーでネット予約をしてくださり

SNSがない世の中なんて・・・ホントありがたいですおねがい

わかりにくい店と駐車場なので皆さん迷われます汗

すみません滝汗

その分は技術を価格でお礼をさせていただきますにやり

昨日の

お客様もご自宅で着付け教室を開かれている素敵な方でした音譜

(JR須磨駅から徒歩5分の洋館だそうなので全然違いますが・・・)

ベースはご自分できれいに染めていたので

今回はバリアージュをしていかれましたが

和服を着る機会が多いとのことなので

上品に2トーン差程度で顔まわりと襟足と表面の計11パネルをいれました。(1パネル3本位)

ラインが入ると一束で結んだだけでも決まりますので

レイヤーのない髪におすすめします目

アメブロをなさっていると聞きましたが、当店の事を書いてくださいました↓

美貴さんは車の運転ができるので着付けの出張も楽々ですねビックリマーク

9月にイベントがあるそうなのでアップを当店でして下さる予定です。

しかも長永会風のですアップ

ひゃっほ~音譜重ねてありがとうございますデレデレ

ちなみに美貴さんの後ろの竹やぶは当店の真裏ですあせる

隠れ家にもほどがある・・・ガーン

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほらねっ! まりさんのお人柄は、リピート間違いなしです!
    お客様もまりさんに出会えてラッキーでしたね
    ^_−☆

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    いつも暖かい励ましをありがとうございます。
    こちらのお客様は以前のお客様の中に見た目も似ている人が必ずいるので驚いています!
    今回の美貴さんはまきさん、前回のお客様はるみちゃんに似ているという感じです。
    マジ人柄の良さはMIEKOさんのほうが似合います!

  3. 三貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん ご紹介いただいてありがとうございます♡
    ブログを始めたばかりで リブロク の意味やシステムがあまりわかってないですが…(≧∇≦)
    次回行くのも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三貴さん
    リブログ機能は最近のシステムで
    私も初めて利用しました!
    ブログ、写真もあり文面も読みやすくて良いですね!
    本当に初めてですか?
    気に入っていただけるように格好良いの練習しておきます!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん同様素敵なお客様が多いのでしょうね^^

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    気を使わせてすみません。
    かなり最低限のこだわりとおおらかなお客様を結んで下さっているだけで..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です