金融関連

長生きすると得な保険入りました

こんにちは

5000円のJCBギフトカードを頂いたおねがい

美容室ブランカのまりです。

「保険の相談をするだけでさしあげます」的なのネットで見かけませんか・・

それですビックリマーク

思うところあり

アフラックのエバーハーフという医療保険をやめたばかりでしたが、

ギフトカードの後押しもあり相談をしてみました。

 

( わかりにくい家なのに、これまでお仕事の方はどなたも迷わずに

時間通りに玄関までいらっしゃるので感心します合格

 ギフトカードを頂く条件は最初にプランナーさんと話をしながらいくつかの商品を決めて

2度目に具体的なプラン書を見ながら話すことなので

冷やかしは厳しいかと思いますねー

私の要望は医療保障も死亡保障もいらなくて増えれば良いアップ

ネットニュースでも あおるし汗

とにかく老後が不安です汗

20代の頃から民間と国の年金基金、

確定拠出型年金も積み立てていますが

年金基金が75才から減るプランなので

そのあたりに充当できそうなプランを選びました。

「長生きしたほうが得な保険」で有名な

東京海上日動あんしん生命の長生き支援終身保険です↓

↑残念~アフリィエイトじゃありません↑

65才未満に解約すると元本を割りますが

70才の解約で108%の戻りになり

目的の75才だと116%戻ります!

もうちょいがんばれの80才で124%ですゲラゲラ

50才になる前と後だと条件が変わり受け取りが5年先延ばしになり汗

元気でいるのか?・・・高齢者の5年は大きいですから

数か月の差で入れて良かったですアップ

東京海上という大手の安心感もあるけど

低解約返戻金システムをつくった会社でもあり

医療保険なら、

オプションを除いて払ったお金が全て戻ってくる

同社のメディカルkitRという医療保険も良さそうですよ!

(払込期間が決まっていますが、入院給付金をもらっても差額が戻るそうです)

得する保険は会社が損をするのでなくなっちゃいますから要チェックですねてへぺろ

引っ越した現在は扶養家族になった方が得なんですが

数年はあがいてみたいと思いますえーん

この保険で長生きする目標ができたし((笑))

お札あと10年なんとか払えますように笑い泣き
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は暑かったですね!
    私の感覚計だと、今年一番の暑さでしたよ!
    解約返戻金がメッチャ良いですね~!
    私もあんしん生命の年金保険に入っていますが、あまり良く覚えていないので、得するのかどうかわかりません(汗)
    何歳まで生きるかわかりませんが、老後お金に困る思いはしたくないですね!
    働いているうちにしっかり残していきましょうね!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    今日は長野県に行っていたんですね!
    涼しそうなイメージですが、そんなに暑かったのですね;
    お仕事頑張っている方は息抜き大事です∧∧
    ね、
    住友海上あんしん生命ですか?
    一緒です(=^_^=)
    かなり前に入っているなら利率が良いはずです!
    よくわかっていなくてもねんきん基金をしているところが凄いです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、良い保険に入られて何よりです。
    税金がかからないのはとても良いと思います。
    数か月の差でお得に加入できたのも素敵です^^

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    今ちゃんと店を運営できていないので
    老後も美容師として働けるかわかりません。
    少額ですが足りない箇所の補てんをしておこうと思いました。
    受け取り年齢が遅すぎて50過ぎての条件なら入ってなかったと思います。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です