ヘアセット / 着付け ※インスタへ移行

暖かさを待ちわびて・袴のお支度も終わりました!

こんにちは

駐車場が更にわかりにくいタラー

隠れすぎ美容室ブランカのまりです。

毎回ご案内に行くことも難しくなり

5/1から須磨区禅昌寺町1-2-23の隣に代わります!!

駐車場案内の看板前に↓駐車下さいませニコニコ

さて

裏起毛2枚重ねが手放せない私アセアセ

なかなか暖かくなりませんが、

公立が春休みに入る今週

祝日大学と小学校のご卒業にあわせて

ヘアセットと袴の着付けにご来店いただきました音譜

尋ねたらほとんどの女子が袴を着ると答えが” alt=”ビックリマーク” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif” />

小学生さんも袴を着る時代なんですね” alt=”アップ” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif” />

かわいいし美容師としては嬉しいですベル

盛りヘアのリクエストに↓

IMG_20170324_104546196.jpg

スレンダー女子なので頭が大きくなりすぎないように片側に寄せ↓

体形カバーと

腰ひもがあたって痛くないように補正は必須です↓

それでも余りがでるスマートで美人なお嬢さんうずまき

間違いなく小学生ですあせる

IMG_20170324_104547059.jpg

女子大生は

初回来店時にご家族皆さんで来てくださり

ワイワイと楽しい会話と

皆さんに見守られながらのカットでしたてへぺろ

今回はご希望の髪型にあわせて

お母さまの手作りのつまみ細工の髪飾りを持参なさいました↓

これは上手すぎる~ラブ

おもわずメルカリ出店をおすすめしましてへぺろ

IMG_20170324_104548504.jpg

↓一段と可愛くなりましたラブラブ

IMG_20170324_105000800.jpg

↓可愛い笑顔をお見せしたい~チョキ

後ろの襟は詰め気味なので

刺繍の半襟は多めに出しても可愛いですアップ

17-03-24-10-34-30-651_deco.jpg

↓今回も仲良しご家族がご一緒だったんですよビックリマーク

お嬢さんが帰られた後、

順番にカットもしていってくださり

皆さんの暖かさにこちらまでほんわかします合格

本当にありがとうございました笑い泣き

17-03-24-10-43-44-902_deco.jpg

ホント

去年の今頃は

この3月を忙しく過ごすとは想像もできませんでしたポーン

東京では追われるように仕事をしていたけれど

神戸に来てからは

練習時間も増えて仕事の楽しさを感じていますグッド!

なのに贅沢言うなら

ジムのメニューにRPBコントロールが入ること

頼みますお願い

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、ジムにリクエストされては?
    まりさんの腕ならこれからもっとお忙しくなりますから、
    お体にお気をつけてお仕事されてくださいませ。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先ほど、小学生も卒業式に袴を着る
    と、TVでやっていましたか、本当なのですね?
    この辺では、入学する中学校の制服を着て卒業式に出席します。
    小学生の袴が定着すると、うれしいですね!
    女子大生のヘアーは、先日のフェールのお客様と同じ感じです!
    手作りの飾りがカワイイですね!
    ある程度の自分の時間も取れて、適度にお店も忙しいのが理想ですね!
    いまだに忙しい日と暇な日の差があり、思うようにいきません´д` ;

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    入学する中学校の制服を着て卒業式に出席するのはいつ頃からですか?
    始めて伺いました!
    日本は狭いようで広いですね♪
    美容室には気になる
    どこからトレンドが産まれるのか
    わからない感じです!
    たまたま
    縁あり来た土地ですが
    近くの小学生、親御さんがおしゃれなようなので楽しみです!
    お疲れ様です(=^_^=)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    まだまだ
    なじめていないのが
    年輩者の憩いのジムであり、
    関西弁が飛び交い
    入る余地なしです…
    それです先生が良く指導して下さるので通っています、
    RPB知っているのかな?
    という感じです、
    ここは待ちます(=^_^=)

新小岩髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です