休日 関西編

神戸どうぶつ王国

こんにちは

いまさら夏の話を書く

隠れすぎ美容室ブランカのまりです


美容師ランキング

こんなに朝晩涼しくなり

東京方面は寒い夏だったそうで・・気分のりませんね口笛

でも続けます” alt=”汗” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif” />

お盆中は延長して開園している動物園が増えましたキラキラ

新天地をぶらりして天王寺動物園も良いのですが

スナドリネコは延長時間は見学できないようで

ん~

神戸どうぶつ王国に決めました

実は引っ越す前から

ポートライナーで神戸空港から左に座ると

外にいる動物たちがちらっと見えるので気になっていました。

交通費込みの入場券1500円でGET!

IMG_20170826_135830028.jpg

京コンピューター前で下車し右手、すぐに入口があります♪

4:00到着

IMG_20170826_140005094.jpg

動物のストレスになるから

なるべく見るだけでさわらないように気をつけますチョキ

以前ラゾーナ川崎で売れなくて気になっていた汗

フレミッシュジャイアント 

IMG_20170826_140004531.jpg

他の子と比べると大きさ一目瞭然

IMG_20170827_160648064.jpg

隣のワン・ニャンと触れ合うスペースはすごく並んでるあせる

ここ植物も素敵で楽しめますねビックリマーク

IMG_20170826_140005481.jpg

ミミズクと300円で写真撮影できるそう・

IMG_20170826_140005326.jpg

人気者!タンザニアからやってきたハシビロコウ

IMG_20170826_140004050.jpg

アカカワイノシシ

IMG_20170818_161808.jpg

レストランフラワーフォレストの天井

IMG_20170826_140005330.jpgIMG_20170826_140005586.jpg

ここでドッグパフォーマンスショウも見れます

IMG_20170826_140004022.jpg

花の道を抜けると

IMG_20170826_140005417.jpg
フタコブラクダ
IMG_20170826_140403116.jpgIMG_20170826_140403028.jpg
ひざがづるむけだけど大丈夫?
IMG_20170826_140402933.jpg
コリデール
IMG_20170826_140005189.jpg
IMG_20170827_153326784.jpg
ミニュチュアホース
IMG_20170827_153350239.jpg

 

アメリカビーバーの赤ちゃんと世話をやくお母さん♪

私のスマホケースの房に反応♪

ペンギンおやつタイム 一斉に移動中♪
※さわってごめんねシリーズ

アカカンガルー シルク緞通のような上質な毛並み♪

アルダブラゾウガメ

同じ種がこの夏脱走で世を騒がせましたね
IMG_20170827_152600300.jpg
無表情なカピバラさん♪

手のバランスが妙なテンジクネズミ科のマーラ 

IMG_20170826_140549865.jpg

フレンドリーな方のアルパカちゃん♪

※夜は元気だシリーズ
頭フリフリレッサーパンダ♪

移動するレッサーパンダ♪

真上で動くフタユビナマケモノ達…くさくなかった~♪

IMG_20170826_140550421.jpg IMG_20170826_160653949.jpg

サーバルキャット

IMG_20170826_140550260.jpg IMG_20170827_152600252.jpg

ケープハイラック

IMG_20170826_140550165.jpg

ワタボウシタマリン

こういう人いるドキドキ

IMG_20170827_152516884.jpg

モモイロペリカン

IMG_20170827_151541072.jpg

シタツンガも池の中?

IMG_20170826_140550028.jpg

ミーアキャット

IMG_20170826_140550298.jpg

さわられたくない方のアルパカちゃん♪

IMG_20170826_140005233.jpg

IMG_20170826_140549590.jpg

見るだけ

20:00今日最後のイベントバードショウ

IMG_20170827_151559844.jpg

通常より長い営業時間でワンちゃんが団子状態;お疲れ様です。

IMG_20170826_140402648.jpg

ノルウェージャンフォレストキャット

IMG_20170827_151613989.jpg
思った以上に素晴らしく動物たちが近すぎる!
目の前でナマケモノが2頭も動くので
珍しすぎて
何度さわろうと自分をおさえるのに必死ベル
夜ならではの生態も目を見張るものがあります。
暗くて良く見えない子らもいたし
もうすぐ新エリアロッキーバレーがオープンするそうで
クーガーも見てみたいポーン
また訪れたい所になりました
こちらにいる全種類の動物たち↓
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、可愛い動画をたくさん見せてくださり有難うございました。
    動物にも性格がありそうです。
    アルパカちゃんは触れること触られたくない子がいるんですね。
    首振りレッサーパンダがおもしろいです。
    手触りのいいカンガルーちゃん、かんがるーをまりさんが触るのは驚きましたが全部に触りたかったのだと思います。
    かわいい動物さんたちに癒されました。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    カンガルーの毛並みなめらかで驚きました;
    コートにされていなくて何よりです。
    レッサーパンダもしかり動物は夜行性も多いので多種の動く姿を近くで見たのは初めてでした。
    動物達のストレス度合いがわからないのですが、
    動物園より楽しい所と思います(=^_^=)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です