講習/作品

3D増毛講習会と伊調選手応援しています。

こんにちは

レスリング伊調薫選手の報道に驚く

隠れすぎ美容室ブランカのまりです

偉業をとげた後

仲間の中でインタビューを受けている時の

彼女の表情の固さが気になっていた。

もし真実ならガテンがいく。

現在

金メダル4連覇で 

国民栄誉賞を授与された偉人が今期の

JOC強化指定選手ではない現在汗

真相がつまびらかにされ

彼女が望むのなら

東京オリンピックに向けての練習の環境が整って欲しいと強く思う。

さて
こちらは引っ越し後、
まだまだ低空飛行な感じですが
仕事だけは喜んで頂けるよう
真摯に取りくまなくてはなりません目
先々週
3D増毛の勉強会が
神戸三ノ宮で開催されましたので
復習をかねて参加してまいりました。
大手メーカーだけの技術にとどまらず
美容師さんにも広がり始めているようです!
大宮からオーナーである横田講師とスタッフの方々
神戸からは紫光講師がレクチャーして下さいました。
手際や結ばれた毛のチエックをかねて
検定も受けたところなんとか合格を頂きました爆  笑
とはいえ講師陣の手の速さには脱帽です!
横田オーナーの写真をお借りしました↑
せっかく3D増毛を見直す機会をいただいたので
ご興味ありましたら
ご来店時
1×4の人工毛を3本サービスで結ばせていただきますので
(下のわっか3本です)
ぜひ声をおかけください下さいビックリマーク
こちらからもお誘いしちゃいますが滝汗
増毛のイメージが理解でき
結び目の指にあたる感じもわかると思います目
毛と人工毛の結び目を見ますが
レーシックをしている左目が特にぼやけてしまい
とうとう老眼鏡デビューとなりましたが
結び始めると結構楽しいですアップ
昨年末に結んだお客様の髪に残りを見つけてプチハッピー恋の矢
つむじパーマを定期的にかけるなら
私は3D増毛をおすすめしますウインク
↑      ↑
昨年のブログです

明るい色を結んでも可愛いです↓

1個に4本ついているの人工毛を
5か所に5個結んだので
メッシュ部が100本増えたイメージです!
こちらはお試し1000円でしていただきましたベル
1か月程度ですべてなくなるように思いますが
次回ご来店時の残り具合が楽しみです照れ
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、3D増毛法は髪が痛まないから良いと思います。
    まりさんが本調子に戻りますように祈ります。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ありがとうございます!
    まだ
    なじめていないのと更年期(笑)
    時間がかかりそうです、
    大宮のステラというところにコンタクトをとれば増毛を教えて頂けると思います。
    ねりちゃんならすぐにマスターできると思います。
    ハズキルーペもありますし(//∇//)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です