お店からのお知らせ

ブログ引っ越して参りました

こんにちは

ニコニコ

店の入り口のつるバラ・ポールスミスが咲く季節になりました🌹


美容室ランキング

神戸から引っ越す際に、ポールスミスはなかったので須磨離宮公園に差し上げようと思い連絡をしたら、「廃棄植物」と言われなんだか可愛そうになってしまい、堀りおこして持ってきたので、2年目でこんなに成長するなんて感激🏵️↑

他には
ナニワイバラ 、つるピース、ブルームーン、つるアイスバーグ,ブルーランブラーも⤴️

さて

2009年から初めたアメブロの不具合が多くな

時間を超過してしまい困っていたので、

こちらのワールドプレスに引っ越して参りました。

 

1000のブログと1万越えの写真、アメブロからの移動はひとてまありで自分では絶対無理💦

餅屋は餅屋!

その道のプロは仕事が早いです❣

ココナラのクリエイターさんにお世話になりました♪

年契約で35000円弱

独自ドメイン使用料は年1000円

もともとアメブロで月1000円で広告外しの契約をしていたので、同程度の負担です🐱

私も美容師35年を過ぎました!他は天然ですが髪の事ならお任せ下さい
今後も生涯現役を目標に、無理はちょっとだけして

余暇を楽しみ頑張ります

びっくりマーク

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です