マイブーム

鼻マスク到着 画像あり

先日ブログでお話した鼻マスクが到着しましたよ。

下のみょーな笑顔の鼻にはもう装着済みです。

鼻がやや広がってはいるけど(笑)めだだないし、苦しくもなかったので

○○毛のない私の生涯の相方となることでしょう。

私はショップチャンネルで購入しましたが

Sサイズでぎり痛くないので、

お子さんとか鼻の穴がかなり細い方はメーカーのHPも参考にして下さいませ。

http://bio-international.jp/

大井町・美容室 『ブランカ』

下からのぞいた感じ ↓

大井町・美容室 『ブランカ』

屋外では↑に鼻だしマスクとサングラスがもれなくついてきます。

 

今何位かな? click next ⇒ 大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です