猫さん達

ニューフェイス登場(=^・^=)/

関東の梅雨入り宣言は???


この春はさわやかで気持ちいいですね!


湿度はヘアスタイルに影響するので


女性は助かっているのではないでしょうか?



さて


猫は清潔なところが好きなようで、たまに見ますが


洗濯済みの上でくつろいでいます。↓


私の服じゃないのでマイシャがあきるまでそのままです。

その後もTVボードに乗ったり、珍しく動きがあり、


調子がいいのかな?ほっとするわぁ。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo




ダダ↓水菜だけじゃなくクレソンも好きですsei


相変わらずの顔だね(笑)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


今日のニューフェイス↓のらちゃん


初めての時は シャッー と軽い威嚇気味でしたが


適当に話しかけてたら側にきてくれて、


ご飯をあげることはしませんが


のどをごろごろ鳴らしているのでしばらく撫ぜていました


のらちゃんは悲しいかな、長生きができないから


同じ仔を3年と見たことがないけれど

また会いたいね!

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

お散歩中のわんちゃんにも会いますが、


飼い主さんの意向があるので


私からは近寄りませんが、

こちらががジーとみているからしょうがなくてでしょうが?


側に来てくれたら許可を得て撫ぜさせてもらいます。



ただすれ違う時でも目があった後、振り向くとだいたい 

わんちゃんも振り向いてくれています。

後ろ髪をひかれながら心の中でバイバイバイバイ 


書いていたら、私暇な人みたい。 ははは



~のらねこちゃんより


わんちゃんを撫ぜたほうが手が臭くなるんだなぁ~



今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です