休日 関東 たまに中部編

ピラティス→歯医者→SPY

皆さんは歯医者さんにどの位の間隔で行きますか?


私は4カ月ごとにクリーニングをしていますが、


10年近くお世話になっているお医者が


恵比寿に転院してしまいまして、


本日はピラティス後に来ております。


駅ビルアトレ↓も大井町より都会感UP!


まぁ私川崎アトレを一番使いますので、県民ですが・・・ザンネン…。


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


院内、初個室です↓


セレブ用かと思っていたのですが


庶民も入れるんですね(笑)


椅子が倒れると、オートマッサージがはじまりました。


おぉぉ~。これ美容室に導入できそう。


お値段次第ね。


撮ったレントゲン画像もモニターで


デジタル化のおかげですぐにみれるのもいいですね!


正面は私の歯ですが衛生士さんが


この撮影のためにわざわざonにしてくれました。


きもい?見たくもないですか?すみません。ざんねん


おおはし歯科のHP⇒http://ohashi-clinic.com/

先生が優秀なのに優しいのでビビりの私は他にはいけません。


むしろ衛生士さんの方がきびきびしていて


お2人のコンビネーションが良い感じです。


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo



最後ご無沙汰している友人の美容室↓が近いので


ちょこっと談笑してさあ帰るかな?


渋谷区東3-23-4 ゼネラルビル渋谷東1F 



03-5467-9966

スパイです。↓こちらも宜しくお願いします。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


私、衛生士さんにほめてもらえることがあるんですが


良いことだらけの唾液が多いそうです。


?素直にありがとうとは言えないイメージが、


唾液ですか?よだれちゃんですね?よだれ



今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です