猫さん達

水菜卒業!

火曜日に帰宅したら、

猫トイレの入り口に3cmしほうの

乾いた血だまりをみつけました。


マイシャが又膀胱炎か?

ダダが結石でもできたか?


体を隈なく見ましたが問題はなさそう、

その後も様子を気をつけて見ていたが、

やはりいつもと変わらない様子。

ホッー。

マイシャは8月に病院に行く予定だし、

ダダはとりあえず、水菜をやめて猫草に

変えることにしました。

( 結石の原因になるマグネシウムが

ほかの野菜よりは少ないが、入ってはいるんで)

猫草は引き抜いて食べるので

土まで食べてしまい、ゲーゲーとなるので、

やっぱり1本づつ手であげます。

かなりめんどうだけど、しょうがない~!

↓ダダちゃん。手足ばかり舐めないで、

動物園臭~い。お尻をね!!

何事もないのがありがたいとは、


急に店のルーターが壊れてただ今通信できません。


こんな小さな店でも予約はクラウドを利用しているので、


新しいルーターが届くまではスマホ頼みです。


でその店内のWIFIも今日故障が発覚して、


スマホ遅いです。


どちらもソOトOンOさんですが、


ヘルプデスクさんの感じがいいのでまぁいいです。セーフ!





今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo




ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ルーターといいwifiといいトラブル続きですね~
    早く正常に戻るといいですね。
    猫草を引き抜いて食べてしまうって、お気に入りなのかな。。。。実家で飼っている猫は、草の上の方を噛みちぎって食べています。ネコが草を食べているところは見ていてなんだかユカイです(≡^∇^≡)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニャンさん。
    とりあえずルーターは新品に交換しました。
    実家に猫ちゃんがいるんですね!
    猫草の食べ方はそれが正しいんですよ。
    うちのは。<(_ _)>残念な感じです。

新生ニャア帝國 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です