時事ネタ

昨晩川崎駅にて

昨日、帰宅中の川崎駅にて


自民党公認で神奈川選挙区の候補者、島村さん、


同党公認で比例区候補者の若狭弁護士、


参議院議員の三原じゅん子さんが演説中でした。↓

 

三原さんの演説をきくのは2回目でしたが、


聞きとりやすくパワーもありさすが上手いです。


(覚えの悪い私からしたら


暗記しているだけですごいよ!です。)


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

三原さんといえば子宮頚がんの

 

ワクチン啓発に積極的でしたが、


最近ワクチンの副作用がでてきていますね


若い女性の為のワクチンですけれど気になります。心配


推奨が早すぎた感あり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨晩と言えば腰にシップを貼ったまま


お風呂に入ってしまった。


が今朝もしっかりついていた。


すごい粘着力だね~と感心しながら

 

 

今もまだついている。おばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

私は何に挑戦しているのだろう?

 

 


今何位かな?クリックお願いします<(_ _)>⇒
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. 候補者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと前までは、応援に来て頂けるのは嬉しかったんだけど、子宮頸がんワクチンで副反応出てるのにダンマリ決めてる三原じゅん子さんに来られるのは、ちょっとねぇ。
    イメージ悪いからねー。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に候補者さんなんですか?
    驚きです。
    コメントありがとうございます。

候補者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です