時事ネタ

暑い中御苦労さまです。

今朝の川崎駅は元自民党の参議院議員で

 

現在は日本維新の会に所属する、

片山虎之助政調会長の街頭演説のまっ只中でした。

昭和10年生まれのご高齢なのにすごいパワーですね。

旧自民党のおじさん先生は苦手ですが、

片山議員は参議院だからか?

当時から毒がなくて好感をもっていました。

姫の虎退治で敗れた時は私もくやしかったです。

ニュースをみながら、泣けました。あせあせ

 

維新の会には逆風が吹いていますが、

私は候補者さんの声をちゃんと聴きたいです。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

もうちょっと聞きたいのですが、

電車の時間が迫っていますので退出。

 

この暑さですでに夏バテぎみで

接客にも気合いが入りません。あせあせ

今晩あたりはうなぎにしょうかと思っています。

 

皆さんもご自愛くださいませ。

 

今何位かな?クリックお願いします<(_ _)>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です