ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

前髪にパーマをかけませんか?


こんばんわ月


前髪は断トツでストレートが人気ですが、


超ストレートや毛流れが真下を向いていると、


「髪が目に入ってうっとうし~い」となります。


20年前まではロッド何本巻くといくらですのような


ポイントパーマがソバージュと同じぐらい流行っていました。


現代の前髪パーマはSカールがおすすめです。


(写真はウエット状態です。乾くとCカールになります)


斜め前髪も楽~につくれます。


当店ではパーマのみなら¥3000-です。


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

今日のランチのお店で、


数年前にクローズした洋食店で働いていたお姉さんが働いていました。


お互い覚えていてびっくりしながらも挨拶をしました。


印象深い、ながれるような滑舌と笑顔と気配りは健在でした。


確立している彼女の世界は一流です!


~私に学びなさいですか?~ はい<m(__)m>


ちょっとギャル曽根ちゃんに似ているけどねビバ




Let`s ランキング クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Mariさんが認める、
    確立したギャル曽根の世界を見てみたいもんです(^∇^)
    ちなみにボクの前髪はナチュラルSカールっす(笑)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チリさん
    川崎にお越しのときは、御案内いたします。
    マジです(゚o゚;;
    Sカールどすか?wカールの間違いでは、?
    いいすぎましたm(._.)m おやすみなさい ☆彡

  3. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~(^^)
    斜め前髪がなかなか
    上手くできなくて、
    つい、うっとうしくて
    前髪ピンであげてます(汗)
    そのようなパーマあてたいです
    うちの近所のスーパーにも、
    カリスマ警備員さんがいます
    彼女は毎日笑顔で、お仕事も
    一流です
    私も見習いたいです

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ★き~★さん
    ピン使用は子供らにまかせて(笑)
    斜め前髪にはおすすめですよ!
    スーパーの警備員さんといえば
    テレビでおなじみの万引きGメンですか?(^^ゞ

  5. 熾天使病 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。
    初めまして(ではないですけど 笑)。
    彼女には彼女のこだわりがあって、ウエイトレス(?)を続けてるんでしょうね。そのうえ一流の仕事ぶりは素晴らしいと思います。こだわりゆえの一流なんだと思います。

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熾天使病さん
    私の知り合いなんですか?
    誰かな?
    彼女の世界は周りと調和しつつも、ぶれずに
    確立しているので天才的です!
    私も見習いたいのですが・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です