時事ネタ

捨ててもいいですよね?

こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

引っ越し荷造りの真っただ中

ときめかない物は捨てるを基本に作業しつつも

手が止まる。

15年前のグッチのベルト↓

もはや修復不可能なありさま(..);

私の人生に大きな影響を与えてくれた人からのプレゼント

だから一度はボンドで修復したものの、

それも過去です。思い出とともにポイッ!

そして新しい縁を呼び込もう!

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

そう今度404号室に引っ越すのですが

賃貸物件ではなくすぐらい

日本の易学では避けられている番号なんだそうです。

知ってしまった今良い気分ではありませんんが、

大きな行動で後悔をしたことがない、

比較的運のいい自分を信じ、

そして

良い数字のお隣の1001号でさえ

(以前の住人です。)

挨拶もできない自己破産をした一家でした。

どうせ1000年前なら私の年はもう寿命だし。

インスピレーションを信じてこのまま走ります。
 

あれ?4は幸せの4!じゃあW.Happy!!

どうかこのまま見守っていただけますように満足

Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. koko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    まりさん
    その強運を今の私に
    少しだけ分けてくれませんか?^^
    なんて・・・
    自分を信じて自分で勝ち取って
    いかねばなりませんね
    大丈夫です(^^)
    迷信なんて山程あります
    心の持ちようですよね
    4は良いの4だよ~

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kokoさん
    誰かに大丈夫といって欲しかったです。ありがとうございますm(_ _)m やるっきやないです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    部屋番号じゃなく、
    住んでる人の運命ですから。
    まり太郎さんの強運パワーがあれば、
    無敵でしょう!!!!!!!!!!
    お引っ越し頑張ってますね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事しながらの作業で大変だと思うけれど、
    引っ越しの準備が着々と進んでいて…そして、その捨てる勇気さすがですね('-^*)
    引っ越し先もお父さんとお母さんが守ってくれているから絶っ~対大丈夫だよ(*⌒▽⌒*)
    何かの本で、縁がある数字ってあるみたいだね。ちなみに義理のお母さんは“4”
    お金で不自由した事ないって言ってる位だし、
    健康だし、凄く幸せに暮らしているよ。
    気にしなくても全然大丈夫だよ(^-^)

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    励ましありがとうございます。
    ねりちゃんのパワー伝わりました。
    やるっきゃないです。

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    そうですよね!
    全国の404号室の人もいますもんね!!
    ありがとうございます。

koko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です