猫さん達

あいかわらずなダダ

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



諸事情により、今日は引っ越し段ボールが背景にINしています。


さぁダダ、今日も興奮ふがふが猫草食べまっせ!↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ドアップ!!化け猫ではありませ~ん。↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

このだらけた体勢↓になっても


草を感じると


なぁに?と振り向いてパクッ!

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

そもそもペット不可物件なのに入居したのは、


不動産屋さんが室内で飼う猫はみつからないとか、


エレベーター内で猫を連れた人をみたと教えてくれたからなんですが、


あれから7年、ペットは全く見かけません。


マンション内に知り合いも増え始め、店に来たいという人まで現れた。


あぁ隠すのがつらい。


そして動物病院へ行くときは、


こそこそと非常階段を使用しているのですが、


マイシャは4キロだからまだいけますが、

ダダは10キロです。10階の往復は無理でーす。


腰くだけます。きゃあ~らぶらぶ♪


Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイシャちゃんの倍の体重のダダちゃん!
    おおきくてかわいいです。
    いやされます~^^
    お引っ越しの時は、
    マイシャちゃんとダダちゃんを、
    つれて行くのが大変そうです。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    引越し当日はエスカレーターを使ってしまいます。もうばれてもいいでしょう!
    ダダはカートでゴロゴロ押していきます。
    おやすみなさい(^o^)ノ <

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です