時事ネタ

引っ越しまでのカウントダウン

こんにちは。

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

 

今日からさわやかな10月ですが・・・

 

私はというと引っ越しの大詰めです。


本日は引っ越し先に猫のトイレと、


カーペットとレースカーテンを持参してママチャリで2往復!


前かごにいれたトイレのカバーは視線を集めましたよ~。

 

 

新居先の管理人さんにも質疑応答&挨拶ができたし、


東京ガスの可愛いお兄さんに、ガスコンロの交換依頼もできました。


でも荷物がない部屋をあらためてながめると、

 

 

リビング&キッチンのクロスについた

 

たばこのヤニがすごいの:)きゃ~!


不健康で不潔な雰囲気が・・・つらい、決意!!!

 

今日の依頼なのに、ゆとりフォームさんがあさって張替をやってくれます。


なんと花柄よ!

 

手際よい応対に感謝!


他にもゆとりさんには、


ものすご~くびりびりになった網戸4枚の張替も依頼しましたが


1つはアコーディオンみたいな特殊なプリーツ網戸です。


も~う普通でいいのに(..)出費がかさんでつら~い!

 

 

専従者さん!我が家ののダダより室内を酷使しすぎです。

 

そしてやはり

 

今日のクリーニング業者さん、ヤニ残業です。

 

(まるごとバナナとカフェオレを2本ずつ差し入れ~)


お兄さん3名様、またまた感謝です!

 

そして


明日は業者さんによるエアコンと食洗機の移動です。

 

 

また大荷物持っていく予定です!


ただ連日の箱づめ、なんやからで私そろそろ疲れてきました。

 

本業は休めませんので

 

今週は運動をしている場合ではありません。


ピラティスetcはお休みします。とにかく体力温存です(>_<)


気合いで乗りきれる年ではありませんが、体をもたせるしかありません。


今日は早々に寝かせていただきます。


おやすみなさいませ(^^ゞ眠い

 

 

Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お引っ越し、大詰め、おつかれさまです。
    壁がきれいになると別の部屋になりますね(笑)
    まり太郎さんは、
    業者さんにまで気を使って、金使って。
    なんて!良い方でしょう!!!
    だから、よいことだらけなんですね。
    善行は他から帰ってくると言われてますから。
    体力温存。祈ります。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ー善行は他から帰ってくるー
    人を見ているとそう思います。
    まさしくねりちゃんにふさわしい言葉です。
    私には意識しないとできません<m(__)m>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です