猫さん達

マイシャとダダは真逆です(笑)

こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。



昨日はエアコン4台の引っ越しでした。


当然大きい音もしながらの作業中もマイシャはマイペース顔↓で


目を離したすきにベランダにでて下をのぞき込んでおりました。


危ない(/ω\)よ~!
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

それに比べてダダ↓は


段ボールに囲まれた片隅に隠れています(笑)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


エアコン引っ越しは

お掃除本舗も経営している長谷川興産にお願いしたのですが、


来てくれたのは子会社の元気がいい若旦那風のお兄さんと


(眉にバリカンでラインがはいってた)



職人タイプの真面目そうなお兄さんでした。


配管や備品の新規購入やガスを入れ替えるのもあったりして


支払いは当初の査定額をうらぎり、9万をこえてしまったが、


4台ですし、あんな重機相手に手早く、綺麗な仕事で応待もいい!


(プロでももっさりしている人もいるんですよね・・・)


兄さん一応社長で(自営業)も9割は長谷川興産の仕事をしているそうで、


すごく忙しいみたいです。


なんか違う仕事も.してみたいとつぶやいていたが、


昨日のようなきちんとした姿勢で仕事に取り組んでいたら、


思うように道は開けていくのではないでしょうか?


目の前のことをきちんとこなしたいと改めて感じました。

私 「で何したいんですか?」


兄さん 「不動産の営業!」


スナック経営って言わなくてよかった~(笑)びっくりした

Let‘sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    連日の引っ越し準備、お仕事しながらだから大変だねぇ!近くに居たらなぁ、断られても無理やり行くんだけど…
    何も手伝えなくてゴメンね(>_<)
    ダダちゃん可愛いいね
    怖いのね、怖いのね…
    業者さん、早く帰ってよぉ~て言いたいんでしょうね(o^_^o)

  2. koko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眉毛にバリカン入ってる(≧∇≦)
    ってとこで気合を感じました
    職人さん、いい仕事してくれたら
    凄く嬉しいですよね!
    将来、又、やりたい事があるんだ~
    ニャンコちゃん達、本当に
    性格、真逆で面白いですね(笑)
    でも、見る度に、思いますが
    人形みたいなお顔立ちで
    美猫さんですね!
    うちは、飼い主に似てメタボです
    あちゃー(^^;;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さん、
    お引っ越しおつかれさまです。
    マイシャちゃん、ダダちゃん、の、
    性格違うのですね。かわいい(笑)
    目の前のことをきっちりこなしていく、

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    ダダは極度の怖がりですね。
    今度の部屋の窓からは人を見ることができるので、慣れていってくれると期待しています。

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kokoさん
    眉ラインに気がついてくれましたね。
    おしゃれでしているんでしょうね?
    本当
    もっさり職人さんじゃなくてよかったです。
    kokoさんちのグレーの猫ちゃんかわゆいですよ!他にもいるんですか?

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    こなしているタイプとおみうけします。
    キャンペーン力が激凄い!!!

サルバーすずきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です