時事ネタ

お部屋にカーテンフックありますか?

こんにちは。

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

いつからかな?

 

分譲マンションのカーテンフックが消えたのは。

 

つけることはオプションメニューになるそうです。

 

以前の部屋も自分でつけたし、

 

引っ越し先にもありませんでした。

 

タッセルは面倒です。

 

でもねじ式は穴が大きそうで嫌だしテープは信用できない。

 

先週の休日はピン式のものを探して4軒はしご~。

 

どこにもそんな商品ありません。

 

で結局、さいかや内シルク100均で↓ミニフック5個入りを3パック購入しました。

 

苦肉の策です↓で2個使用しています。

 

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

 

川崎駅近辺は普通にイベントがたくさん!

 

今日は地下街アゼリアにてソウルマティックスさん

 

のゴスペルミニコンサート。

 

生唄はいいですね!

 

こんな風にのびやかに唄えたら気持ちいいだろうな~。

 

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

同じくアゼリア内の

 

この大きなスノードーム↓の中で写真を撮れるそうです。

 

クリスマスまでカウントダウンにはいりましたからね(^^♪
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

一人じゃ恥ずかしいけど

 

暇そうな時にこっそり撮ろうかな?

 

 

歩いて帰宅しながらさっきのコンサートで耳にはりついた


ダンシングクイーンを歌いまくり~。

きゃあ~おんなのこ

 

Let‘sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい休日をすごされてなによりです。
    なまうた良いです。
    わたしのすまいはカーテンがないです。
    まり太郎さんの苦肉の策、きれいです。
    新しいところを住みやすくしていくのは、
    楽しい反面、おつかれさまです、よね。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    カーテンなしですか?
    見晴らしのいい高層階にすんでいるのかな?
    窓から冷気がはいるのでこれから寒いですよ!
    でも結露がでなさそうでいいですね!

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です