PC&スマホ

ブログからペタができないの知ってますか?

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



私はPCでアメブロを利用することが多いのですが、


ブログを読んだ後にペタをしようと思ったらアイコンがないんです。


設定でそうしているのかと思ったんですが


自分のブログからもペタのアイコンが消えていたので、


カスタマーセンターに問い合わせてみました。


土曜日だというのにほどなく回答が来ました。素敵!


ご参考まで本文をにコピーしました↓


お問い合わせの件になりますが、

11/20(水)よりペタ表示がブログからプロフィールに変更されました。

ブログからペタを行いたい場合、ブログに表示されているプロフィール欄の

「ペタ」より行ってください。

また、ブログ記事内の「いいね!」機能追加に伴い、

「ブログ記事」からペタが行えなくなりました。

何卒、ご了承ください。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。



なるほど


PCだとプロフィールからペタするんですね!


ちなみにスマホはブログからペタできます。


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ちまたはボジョレー1色ですが、


ボジョレーはコクがないので1本飲んじゃう~。


私には コスパが悪い(/ω\)


まよわず購入はボジョレーの隣にあった


1.5ℓのチリワインであります↑


ははは(笑)



Let‘sランキング!クリックお願いします<(_ _)>↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お酒強いんですね⁉️
    私は全く飲めませんが
    飲めると楽しいんでしょうね(^O^)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    そうでもないのですが
    ボジョレーは飲みやすいんですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一晩で、あけるんですか?
    凄いです。
    尊敬します。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ボジョレーの750mlなら大丈夫です。
    味薄いのでー。
    おやすみなさい★

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    知らなかったです
    そうだったんですね
    まりさん
    マジお酒強い!!
    私、ワインは飲めないんです(><)
    飲むと腰がやられちゃうんで
    立てなくなるんです
    もう、二度と飲めないです
    凄いな(^^)

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    ボジョレーだけのことですよ!
    味薄いんです(@_@;)

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です