時事ネタ

メリークリスマス☆彡

こんばんは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

この時期になると休みを返上して仕事をする美容師さんが多いのですが、

 

 

ありがとうございます。

今日、明日とお蔭様でお休みをとれております。

 

そのぶん


木曜日から31日までははりきって?がんばります(^_^;

 

さて今日はクリスマスイブです。


ここ川崎も相変わらずにぎやかです。

 

 

ルフロン前↓


拡大をするとリボンの下にキティちゃんがいっぱいいます。


 

ラゾーナはブルーカラーとチェンジします↓

アゼリア↓ドームの中で撮影できたのですが


子供に混ざって並ぶ勇気と時間がありませんでした(泣)

 

この時期の大手は作り置きが心配で


ケーキは地元の川崎イノクマで購入しました↓

 

 

今日は私にとってスタジオの最終日でした。


RPBコントロールのステキな先生は手首には白いファー、


ブラトップはきらきらの赤のスパンコールで、


頭には可愛い帽子、


へそだしクリスマスコスチュームを見ながら、


全編クリスマスミュージックで運動しました。


先生そのままの恰好で夜の仕事にいけばチップは100万こえるね!


ほんとスタイル抜群で清楚な美人なんです。


私月謝で拝めました(笑)


ありがとう~!


年始に体重増やさないで先生に会うことを宣言しまーすキャー

 

 

Let`sブログランキング!クリックお願いします<m(__)m>

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんも、
    へそ出しコスチュームでしたか?
    そのスタジオ見学したいですね(笑)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    スタイル抜群の先生の前では誰も薄着になれません。骨盤をまわすのおすすめですよ!

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    メリーlクリスマス!
    いつも頑張ってらっしゃるから
    素敵なクリスマス休日
    過ごして下さいね(^^)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    ありがとうございます。
    今日は映画に行ってきます!
    メリークリスマス♡

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です