休日 関東編

♡ステーキのあさくま

こんにちは

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

昨日の火曜日は建国記念日で祭日でしたので、

珍しく夫と休みが一緒になりました。

運動は休みたくないので1日外出はしないんですが、

食事なら行きたいです。

愛知県発信のあさくまに再会したのは、

7年前川崎に引っ越して来たときに

動物病院に行く途中に偶然みつけて、

なつかしくて入店したのが最初です。

場所は鶴見の1国沿いにあります↓

メール会員になり、夫は

和牛ステーキ180g¥3000を¥1000オフでゲット!嬉))

私は和牛ハンバーグと海老フライをいただきました↓

熱い食事が苦手なので,

先にハンバーグはカットしておきますが、

マナー的にはNGです。

本当は手前から食べるごとに切るのが美マナーです。

これ↓が欲しくて誕生月は必ず行きます。

お誘いのハガキを持参して今年もプレゼントしていただきました。

食事中にいきなり夫が自分の股間を見て言ったんです。

「こんなにやぶれてもうはけないなぁ~」

見ても暗くてわかりづらくて、

場所柄見続けるのはおかしな事に(笑)

でスルーしたんですが、

帰宅後に脱いだデニム↓をみてびっくり!!

そこまで古くないのに

いつのまにここまではきこんだの(笑)

そういえば結婚した時にもっていた

デニムのほとんどが破れていたのを思い出しました。

そんな人だから

かけはぎをしたらまだはいてくれそうなんですが

FBにこの写真をアップして相談したら捨てた方がいいとの意見があり

決定!今日捨てました(笑)


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「あさくま」さんは千葉にあるところに行ったことあります。
    おいしいです。コーンスープもおいしいです。
    御主人さま、もの餅が良いのですね。捨てるのが正解と思います。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    あさくまは神奈川以上に千葉は少ないと思います。美味しいステーキハウスたくさんありますから、あさくま頑張って!
    物持ちがいいのに貯金が少ないと言った覚えがあります(笑)

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さん
    こんばんは!
    ハンバーグと海老フライ、おいしそうですね!
    やっぱりあのデニム、ポイしたんですね(笑)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鈴ひろとは真逆のメニューですね(笑)
    高カロリーなのでたまにはです。
    かけはぎか迷ったので誰かに言いたかったんです。
    MIEKOさん後押しありがとうございます(^^ゞ

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です