猫さん達

距離が近づく予感

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。




引っ越しをして半年がたちますが、


荒くれダダがさらに落ち着いてきています。



猫は顔は直接なめることができないので


手をなめてその手をすばやく頭の上をなでおろし


清潔にしているんですが、


仲良しだとお互いになめあうこともします。


それこの仔たちには無縁だったのですが


先日ダダがマイシャの頭をなめてあげて、


マイシャも嫌がらず受け入れていました↓


そうこれが普通の猫たちのしぐさ!


感激~☆

.

なめるといえば


お尻をまったくなめないダダが


足をあげたポーズ↓


おっなめるか?

ほんの10秒程度


それじゃ綺麗にならないよ(笑)

↓やっぱり太っているからこのポーズのキープは大変なのかな(笑)


ダダ上手にできないと股の毛カットだよ!

私も朝からこんな写真撮ってるから時間がなくなるんだよな(;´∀`)


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です