美術館 観劇 映画 ライブ

ボンベイドリームスはマサラミュージカルというジャンルだそうです

こんにちは

作夜はおかずだけ頂いた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

昼に雑煮とおはぎとWで炭水化物をいただきましたので;↓

有楽町駅前のイトシアがオープンする前からこの地で創業してる

「おかめ」に行くなら午後は混みますから昼がねらい目です。

この程度ならペロッと食べて東京国際フォーラムへ!

昨日観劇した「ボンベイドリームス」 はインドの映画界 ボリウッド が舞台の

きらびやかな踊りと歌が魅力のマサラミュージカルです。

かといって

踊るインド映画が好きなわけではないのですが

すみれさん見たさに行ってしまいました。



↓ロビーの半分はすみれさんへの花でした。

可愛くて素敵な蘭の花を見つけました↓

花の表面が特殊加工してあり薔薇と音符と蝶と御祝が描かれていました。

何て言う技法なのかしら?



「ボンベイドリームス」は発表されたばかりの

第22回読売演劇大賞 最優秀男優賞を受賞された

イケメンで若手実力者の↓浦井健治さんが主役で

IMG_20150205_152726.jpg

劇団四季出身のベテラン久野綾希子さん

宝塚歌劇団出身で踊りが上手な朝海ひかるさん.

TVホタルノヒカリでみた歌手でもある加藤和樹さん

ミスター立教の川久保拓司さんも出演しています。

皆さんもち味があり素敵なんですが、

すみれさんのまぁスタイルのいいこと~

背も高いし居るだけで舞台映えします♡

出演シーンが多くて声ものびやかでたくさん歌いますし

セリフ時の声はそんなにはっていないのですが

それが自然でいい感じなのです。

ミュージカルってセリフを完璧に入れて歌い踊りますから

俳優さんでもできる人は限られると思うのですが、

スケジュールが忙しいすみれさんの才能に驚くばかりです。

↓あらすじは特設サイトから引用します↓

主人公のアカーシュ(浦井さん)はボリウッドの映画スターを夢見る青年。
彼の住むボンベイのスラム街は、再開発で一斉撤去の危機にある。それを回避しようと弁護士のヴィクラム(加藤さん)が彼らの元を訪ね、スラム街住人を勇気づけるが、アカーシュと幼馴染のスウィーティ(川久保)の対応は冷ややかだ。そんな中、スウィーティは女性を食い物にする美女コンテストの会場で抗議活動をする計画をたてる。

それを聞いたアカーシュはテレビ出演できるチャンスと、一緒に現場へ。
コンテストはスウィーティたちによって滅茶苦茶に。
一方、アカーシュは、その会場で映画監督を目指すプリヤ(すみれさん)に出会い一目ぼれ。そして混乱の中、撮影に来ていたTVカメラの前で、絶好のチャンスと歌い踊りだすのだった。

その放送を観ていたプリヤの父で映画プロデューサーのマダン(安崎さん)はアカーシュを気に入り、映画出演をさせることを決める。相手は大スターのラニ(朝海さん)。
チャンスを掴んだアカーシュは一躍人気者になり、スターへの道を駆け上がっていくのだが、そこには、大きな代償が待っていた…。


最後に私の勝手に助演男優賞を発表します!

 歌が上手なブリヤの父親役の安崎 求さんを抑えて

終盤、浦井さんの上手側後ろで踊っていたお兄さんに決定!
(たぶん伊藤今人さん)

ごっつめのお顔に濃いドーランと

チークが頬のど真ん中に丸く大きくついていて;

かつらとか、女装がにあっていないような (すみません)

狙いなのか失敗したのか気になって集中できませんでした(笑)

踊る時に口をもう少し閉じると良いかとも・・(すみませんPart2)

~とても楽しかったです~

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マサラミュージカルというのですか。
    すみれさん、ずっと歌と踊りをやっていたんですよね。
    お店を始める前に働いていたお店のオーナーがすみれさんのお母様とお友達だったのです。
    何度かご来店されました。
    6歳くらいでしたが、キリリとしたお顔で、当時から可愛かったですよ。
    綺麗で才能があって、これから益々楽しみですね。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    雪、たいしたことなくて良かったですね!
    すみれさんそうだったんですね。
    バレエは知っていましたが、歌もですか!
    立っているだけで素敵でアクションがつくと素晴らしく、人柄も好感度高いです。
    困るぐらいもてもてなイメージです。
    べたぼめですが本音なので(笑)
    子供の頃でもお会いしたことがあるなんて良い思い出ですね!
    バレンタインデーまで頑張ってくださいませ (*^o^*)

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    炭水化物ガンガンいっちゃいましょ~!
    生すみれさん、お綺麗なんでしょうね~
    美男も美女も目が離せませんが、まりさん! ごっつめがお好きでしたか?(笑)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    昨日とネタ元同じなのにコメントありがとうございます。
    ガンガンではないですが休日は白い炭水化物を1回は食べてます。
    女装がどのあたりからか?
    気がつくのが終盤だったんですが
    もぅお兄さんに目が釘付けになりました( ´艸`)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさんの文化の香り漂うご趣味が素敵です。
    憧れます。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    恐れ入ります。
    こういった場所は女性ばかりです、
    男女の好みの違いを感じます。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です