マイブーム

モンスターチャンネルとアフィリエイト

こんにちは

前から興味があった↓アフリィエイトサイトA8.net↓に登録した

” alt=”” width=”468″ height=”60″ border=”0″ data-amb-layout=”fill-width” data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww26.a8.net%2Fsvt%2Fbgt%3Faid%3D160426669073%26wid%3D001%26eno%3D01%26mid%3Ds00000000002006080000%26mc%3D1″ />

美容室ブランカのまりです。

こんな風に文章を書いてクリックしてもらうことから始めるのですが

自分の知らない商品はお勧めできないし

今は取り寄せて試すほど積極的ではないグラサン

さて

~家計費を大きく占める通信費

電話の2年くくりの違約金を払ったことがある人も多いのでは?

そんな中、

ドコモは1か月から2か月に乗り換え期間を増やしてくれましたね!

ケチ子な私も時が来たら

関西ならではのmineo(マイネオ)に乗り換える予定ですビックリマーク

今調べたらmineo(マイネオ)の会社が

A8.netに掲載されてたので提携を申し込んでみました。

アフィリエイトは提携を申し込んだら会社により即承認される場合と、

審査がある事もありですが、mineo(マイネオ)は審査中です。

OKがでればバナーをはれます目

” alt=”” width=”468″ height=”60″ border=”0″ data-amb-layout=”fill-width” data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww28.a8.net%2Fsvt%2Fbgt%3Faid%3D160504786689%26wid%3D001%26eno%3D01%26mid%3Ds00000015265001021000%26mc%3D1″ />

↑審査OKでしたラブ

あせる今日のおすすめはそこじゃなくて

店の音楽です音譜

USENにも2年のしばりがあるのご存知ですか?

契約の時に説明うけたかな?と思うのですが・・

モバイル会社は違約金だけですが、

USENは残存月分のお金をしっかりとられます。

実に私は今回の閉店時に5万近くのお金を払いました汗

痛い・・・えーん

なのでもう2度とUSENはやらないと決めましたうーん

パソコンと BOSEのラジカセを

Ugreen 3.5mm → 2RCA ステレオオーディオケーブルでつなげれば

Ugreen 3.5mm ステレオミニプラグ to 2RCA(赤・白) 変換 オーディオ ケーブル, 小さなメタルコネクタ付き, 2m

新品価格
¥899から
(2016/5/4 16:51時点)

音を流せるので、無料のネットラジオを試したのですが

通信が不安定で1日中は厳しい印象をもち、

結局モンスターチャンネルに決めました。

https://monstar.ch

こちらは月1880円と高くはないのに種類が多いですし

好きなラブバラードのチャンネルがあったのが決め手になりましたぶちゅー

 余談ですが以前にラブバラードしか聴かないからまけてくれと言ったことがあります汗

さらに1年払いにすると1か月分サービスしてくれます!!

注意点は

更新月前にこちらが申し出なければ自動的に年払いになってしまい

途中で解約してもお金は戻ってきません。

解約は計画的にですよドンッ

しかし

新しいことを習得すると嬉しい~笑い泣き

今日はアマゾンで購入したオーディオケーブルのバナーをつくれました笑い泣き

私はどこに向かっているのだろう?ゲラゲラ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントになんでもできちゃうまりさんですね!
    尊敬します!
    USENは、違約金を取られるんですね?
    知りませんでした(汗)
    最初に説明されているのかも忘れています。
    5万はイタイですよね(ー ー;)

  2. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もUSEN使ってましたが、もったいないので解約しました。2年契約だったのですか?知りませんでした。5万円は痛いですね(。>0<。)~
    まりさん、文才もあるけど、ネットやメカにも強いですね。
    色々ご存知なので、感心しています。
    どこに向かっているというよりも、新しいことをどんどん習得しているということで、良いと思います(*^▽^*)。

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    店の音楽はどうされていますか?
    契約時は説明されてない気もするのですが、
    以前会社を乗り換えたときに知りました。
    有線なら解約月は気をつけて下さいね。
    興味があったのでしてみましたが、本業で活躍したいものです;
    大変でしょうがMIEKOさんのように美容室を長年経営することは凄い事みたいですよ!
    応援してますね!

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    確かにけっこう値段高いのでもったいないです、。やめて正解です!
    これからもっとネット音楽配信は増えそうです、。
    解約の時に残金を払いませんでしたか?
    私はUSENにもキャンシステムも払いました;?
    アフィリエイトで生活するなんてあるんですかね?
    なんでもやってみたいぐらいでして本業をちゃんとしたいです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、相変らず何でもできちゃうんですね~♪
    アフィリエイトで将来大儲けできるとよいです^^
    いろいろチャレンジされるところが、
    かなり並みじゃないです。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    のブログでアフィリエイトを知った記憶があるのですが..間違えてたらすみません。
    副業にしている人は専用のブログがあるんですよね?
    私はおすすめの記事を書くときに
    バナーがあるか確認するぐらいで、
    広がりはなさそうです。
    月末からホットペーパーが始まりますから本業をなんとかしたいです;

  7. はなえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています、お元気そうで安心しました!
    一つ一つ試行錯誤の連続かと思いますが、
    楽しみながら頑張ってくださいね♪
    また覗きに参ります~

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなえさん
    えぇ~!!
    私の知っているこのお名前の方はお一人だけです。
    お元気でご活躍のことと思います。
    私は
    こちらに来たことを後悔だけはしないように
    仕事をなんとかしてゆきたいと思っています。あせってもお客様がいて成り立つ仕事なので…アドバイス受け止めました!
    今まで恵まれていた事みにしみています!
    ありがとうございました。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です