ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

ーイメージチェンジの季節ですー

こんにちは

花粉症が30歳の時に治った

隠れすぎ美容室ブランカのまりです

マジですチョキ

悲しくもないのに涙や鼻水が止まらず困った記憶流れ星

暇ないのでティッシュを鼻に詰めてマスクをして仕事をした記憶流れ星

&マスクごとびしょぬれになった記憶流れ星

(しょうもない・)

特別なことをしたわけではないので何も語れませんが

20代の方が体調は悪かったのは確かですうずまき

さて

春はイメージチェンジの季節ビックリマーク

きっと叶えます” alt=”!!” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif” />

カットだけでイメージチェンジ大歓迎です!!

IMG_20170414_152905392.jpg

変えたいけど

どんなふうにしたらよいのかわからない方もいるでしょう!

逆に嫌なスタイルをお聞きしたり

画像ででスタイルを見つけられなくても

(↓サイドはあご下でタイトに、襟足はやや長めになど)

ポイントを言っていただけたらヘアスタイルはこちらで考えて

似たような画像で提案します!

IMG_20170414_152904373.jpgIMG_20170414_152904592.jpg.

↓マッシュラインは永遠にオシャレなヘアです!

IMG_20170414_152904325.jpgIMG_20170414_152904904.jpg

↓無造作なウエーブのパーマも素敵です合格

IMG_20170301_163653.jpg

パーマをかけたらブラッシングはいりません

傷むしまっすぐに伸ばしてしまったり

かかり具合によっては髪が広がりますガーン

このぐらいのウェーブヘアは

ブラシでとかすと広がりアフロヘアになるかもです笑い泣き

シャンプー後の濡れている髪に保湿をしっかりしたら

あとはそのまま!

楽して綺麗がパーマウェーブの良いところです!!

IMG_20170414_154623699.jpgIMG_20170414_152904566.jpg

↓ゆるいパーマのようなくせがあるとショートもきまりますチョキ

やはり

ばっさりカットをして春らしくイメージチェンジをしましたラブ

IMG_20170414_154623506.jpg

↓毛先にグラデーションの残るロングヘアから

クールな前下がりのボブにチェンジですグッド!

かっこ良い~!!

IMG_20170414_155413632.jpg

初々しくてさわやかな雰囲気で

3月袴ヘアのお客さまがカットに来店くださいました↓

厚みのある肩ラインボブも良くお似合いで可愛かったのですが

新社会人の朝は忙しいでしょうから

手間をかけずに可愛くマッシュボブにチェンジラブラブ

IMG_20170414_152904772.jpg

そして本日

東京大井町時代のお客様が来店くださいました↓

IMG_20170414_164818834.jpg

以前なさった↓このヘアスタイルをご主人にリクエストされたそうです

聞くと 「きりっぱなしでテクがないんだよ」と言われたそう…

↓このラインはブラントカットでは出ないはずなので

ご主人の千里眼すごいですあせる

11001909_853884104669496_6916738967925425349_n.j

今回はすそにかけてのくびれは少なめにとご希望でしたので

こうなりました↓

違いが分かりますか?

しかし仲いいですねラブラブ

IMG_20170414_152903529.jpg

帰りは↓桜の綺麗な妙法寺川を散策しながら

板宿駅で見送りました。

またお会いでいますようにチュー

IMG_20170414_152905384.jpgIMG_20170414_152905683.jpg IMG_20170414_152905924.jpg

遅いかなと思ったけれど十分~満開状態でした音譜

もぅ~

ビール飲みたくなっちゃうなぁ” alt=”汗” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif” />

生ビール
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜、まだ満開ですね~
    宇都宮も満開で、そろそろ散り始めています。
    毎年のことですが、お花見に行かないまま終わってしまいます。
    暖かくなってきて、イメチェンしたくなりますよね!
    新社会人の方の様なマッシュボブに切りたくなりました(笑)
    すぐ人の真似をしたくなります^^;
    花粉症が治って良かったですね!
    私はまだ今のところ大丈夫ですが、なってしまったら、やっぱり、ティッシュを鼻に詰めてマスクをするでしょうねしσ(^_^;)

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    花粉症の経験がなくてなによりです!
    当時若い頃だったのでぬぐっても々、
    涙がながれてしまい
    周りが?見てきます
    まぁ私も若い子が泣いていたら見ますけど…
    体調はどうですか?
    ちゃんと休めていますか?
    美容師は案外大変な仕事です!
    ご自愛下さい
    私はいまだに花より団子ですが、
    桜を愛でる日本は好きです
    後半は
    そんな風な心がけで生きていけたらと(^_^)ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、さすが魔法の手です。
    どの方もおにあいになります。
    マッシュラインは永遠ですね^^
    大井町時代のお客様のご来店は、
    感激ですよね。ご主人のリクエストなのもポイント高いです。
    送る途中でお花見もすてきです。
    まりさん、すっかり神戸に必要な美容室です。かっこいいです。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    お疲れ様です!
    はい!
    感性の豊かなご主人のおかげさまで
    懐かしくて、気の良いお客様に会えました!
    感謝でござる。
    マッシュラインおしゃれですよね!
    これは定番でも誰もができません。
    (春菜さんおしゃれ~♪)
    そういえば
    お客様の弟さんが小岩に住んでいるって、
    思わず
    髪一重をすすめてしまいましたよ(=^_^=)/

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です