美術館 観劇 映画 ライブ

Star Wars / The Last Jedi

こんにちは

スターウォーズは見逃せない
隠れすぎ美容室ブランカのまりです照れ


美容室ランキング

見続けているから外せない・・

前のように近所に映画館がないから

予定のない日が見るチャンス!

場所はMINT神戸

残念ながらレディースDAYは水曜日ガーン

おぉ~

エレベータ前から山が見えるぞびっくり

新作Ⅷ8

Star Wars / The Last Jedi

残席が少ないし

3時間近くの上演時間なので、

すぐにトイレに立てるように3を選びましたが、

これが正解!OSのシートは大きめで

スクリーンはよく見えるし隣に人はいないから気楽~🎵

お気に入りの席に決定💗

おさらい前作Ⅷ7の相関図です⇩

前作のカイロ・レンとレイに

あまり魅力を感じなかったので

期待は薄かったのですが、

ふたをあければあっという間に時間がたち

本当に楽しめました。

上演されたばかりなので詳しく書きませんが

私の好きなクリーチャーはあまり出てこなくて

初登場の女性達が勇敢に戦い亡くなってゆきます汗

あっけない最後が意外だったスノーク汗

メインメンバーが生き残り

(ルークスカイウォーカーは・・・)

未来を予感させる少年でfinおねがい

余談

Ⅵ6から出演している

⇩ナイン・ナンも生き残りメインメンバーと1ショットにビックリマーク

(黒目が大きいから妙にめだつ)

パイロットだったのね爆  笑

上演順に画像で振り返り❗

エピソードⅣ4

New Hope

 

Ⅴ5

The Empire Strikes Back

Ⅵ6

Return of the Jedi

時流のつながりは

アナキンスカイウォーカーが鍵になる

1から順

Ⅰ1

The Phantom Menace

Ⅱ2

Attack of the Clones
Revenge of the Sith

Ⅲ3

Revenge of the Sith

Ⅵ7

The Force Awakens
IMG_20151230_190827299.jpg

余談2

目がうるうるな可愛い新ャラクターに

チューバッカもタジタジラブ

そして

マスターヨーダさまも出演、

とても暖かい恋の矢

「 師とは失敗も見せるもの 」だってヨーダ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん 早いですね!
    もう ご覧になったのですね。
    宇都宮でも、土日はほぼ満席状態です。
    いつも、レディースデーはいけませんが、
    朝一の1300円を狙って行きます。
    浮いた500円を、ドリンクとフライドポテトに回します。
    ちっぽけな楽しみです(≧∀≦)

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    宇都宮の映画館は朝1だと1300円なんですね!
    良いサービスです♪
    そしてMIEKOさんはポップコーンでなくポテト派だと知りました(笑)
    ちゃんとお金を落としてゆく良いお客様ですし
    それは結構な楽しみですよ!
    私は今回、定価で交通費も払いミント神戸でご飯も食べたので映画館では何も買いませんでした。ちっぽけな女です…。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    迫ってきて納得させられました。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    はい
    戦いは恐いですが
    けっこう愛しています!!

新小岩髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です